リンキング・ラブのネタバレレビュー・内容・結末

『リンキング・ラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

結構大きな家で暮らしている主人公、お父さんが結婚して子供作っている割に謎に二次元に夢中、お母さんは離婚を切り出す。ラップをしてるとランプの精が。過去に戻って両親の仲を取り持つ。けど結構未来変えすぎな…

>>続きを読む

役者がどんなに頑張ってもつまらない作品を作るのはある種の才能なのではと思わせてくれる作品。

タイムスリップして過去改変してしまうと大変なことが起きるというバタフライエフェクトみたいなことに最初に少…

>>続きを読む

6年前(2017)にこんな酷い作品を作ってたのか

作中CM
わざと?下手に歌う歌手たち
おたく…うる星やつら(ビューティフル・ドリーマー)

その時代にないラップなら目新しくて下手でも人気が出る

>>続きを読む

 一言で言うと、『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』+『バック・トゥ・ザ・フューチャー』。

 あの頃を知っている世代には懐かしく、パロディ満載でそこそこ楽しめると思います👍

 個人的には…

>>続きを読む
暇つぶしでたまたま見ただけなんだけど、意外とおもしろかった笑

石橋杏奈かわいーーー

序盤★1.5 中盤★1 終盤★1

AmazonレビューやYahoo!映画レビューでも高評価な作品。

良い点
◯AKB48「恋するフォーチュンクッキー」は楽曲の素晴らしさがあるのでラスト付近でかか…

>>続きを読む

AKBに憧れる女子大生。オーディションに落ちてしまいそこからラップにハマる。
両親が離婚の危機に直面した時にふてくされてラップをすると自分の部屋にあった魔法のランプが反応してタイムスリップする事に!…

>>続きを読む

金子修介監督が萩島宏の同名ネット小説を実写映画化した本作。話としては、1990年代初頭のバブル末期にタイムスリップした女子大生が両親の離婚危機を阻止するべく奔走する姿を描いた青春SFコメディで、印象…

>>続きを読む
日本のアイドル文化の歴史的背景をタイムスリップ中のセリフや音楽で知れた。AKBしかしらない平成現代っ子なので、アイドル分析のセリフに、おーなるほどなぁと思った。
でもうーんだった。

あなたにおすすめの記事