皆殺しのレクイエムの作品情報・感想・評価・動画配信

『皆殺しのレクイエム』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1:キャラクター:★★★★☆
主人公やその周囲のキャラクターの心情や行動の背景が丁寧に描かれており、彼らの複雑な心理や動機に共感しながら物語を追うことができます。

2:社会背景:★★★☆☆
主人公…

>>続きを読む

ヴィジランテと仕事(しかも、主人公の本職はエリート医師)の掛け持ちがどれだけ重労働かよくわかるデンマーク産ダウナー系復讐アクション。
主人公の行動を追うように動き回るカメラワーク、代償の大き過ぎる復…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

3.5

デンマーク産の復讐ノワール。

B級感満載のジャケ写ですが、私的にはFilmarksの評価に疑問を抱く程で…単なる復讐劇として捉える作品ではないと感じた。ただ、少し演出の仕方にも惜しい印象もある。

>>続きを読む
じゅ

じゅの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

元のポスターかっこいいな。

なかなかに渋い(見た目だけ)ダークヒーローものだな。けっこう好きだ。
ザイドが弟のヤシンを惨殺されたけど、警察がまともに動かない上にヤシンがチンピラで銀行強盗までやった…

>>続きを読む
まさと

まさとの感想・評価

2.5
B級映画なのに爽快感が無いのはちょっと問題。
最後だけ面白かった。
ななな

なななの感想・評価

3.1

ストーリーや設定は疑問だらけ。
ただ、ただ、悪役のボスのまわし蹴りが素晴らしい✨設定変えて、ボスを主人公にした方が良かったのではないでしょうか...。

イスラム式葬式、はじめてみたけど デンマーク…

>>続きを読む
yoruichi

yoruichiの感想・評価

2.5
デンマークに住むイラク難民二世問題がベースの復讐劇。そもそも 今の生活を選んだ時の事を考えろと ツッコミたくなる。復讐に向かう姿勢は 良いが 自己中でモヤモヤ。

1.6点
住んでる建物と、飲み物はワインっていうのは心地よかった、が
弟殺されて復讐する心臓外科医の兄という設定なのだけれど、金持ち安定ぐらいしか設定が生きてない。
弟も悪い連中と付き合ってて銀行強…

>>続きを読む
グッと来るねー、これも男子の必修科目ですよ!キックボクシングって!
観ててもうダメかと思う矢先に、キッチリと!
復讐モノとしても、一個人的な私怨のヒーローモノとしても観れそうな作品です。
ザン

ザンの感想・評価

3.6
地位や家族を見限るほど復讐に駆り立てられる民族的な背景は、把握しきれないところはあるものの、まずはジムで体つくりから始める周到さには頭が下がる。あの高級マンション気になる。

あなたにおすすめの記事