処刑台の獣たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『処刑台の獣たち』に投稿された感想・評価

原題「Gunned Down」 銃撃された、凶弾に倒れた。


惜しい!主役の方がカッコイイのに。
素材は悪くないのに料理をし間違えた感じです。
「奪うのは誰だ!?」って言うほど争ってない。
黒幕わ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

よくあるお話。
2週間前、ロンドンで何度も銀行強盗したジャックと仲間たち。その夜、成功を祝いジャックたちは仲間と飲んでいたがその間にお金を奪われ💰父アルフィーが殺されてしまった。ジャックは犯人を捕ま…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖クライムアクション:劇場未公開:イギリス映画〗
獲物は六億円、凄腕強盗VS凶悪ギャングVS悪徳刑事の死闘を描いたクライムアクション映画らしい⁉️
なんか…テンポ悪いし…寝ちまった…いまいちな作品で…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

2.5

いるよねー、追い詰められると「ああしていれば… こうしていれば…」って不毛な擦り付け合いで解決を遅らせるやつ。

悪くはないんだけど、所々「んー?」ってなるとこがあって全体的にB級っぽくなってしまっ…

>>続きを読む
Belle

Belleの感想・評価

-
登場人物の名前を覚えられなすぎて話を見失いそうになった自分しっかりして。
間がのびのびで眠くなっちゃったけどニック・モランは激しく良かったです!!アクションシーン頑張ってました🫶🏻警察役似合う好き。

無性にありがちなギャングムービーを見たい時ってあるよね。もはや誰も見ていないパブで流れてる映画ぐらいどうでもいい感じってなかなか見つからないよね。それが本作。

ストーリーは無駄に肉厚、といっても筋…

>>続きを読む
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

2.5
銀行強盗して引退しようとしたけど、その後色々あるみたいな
ありがちな話です。

久しぶりですね。こんなにつまらない作品は、褒めるのが難しい。ストーリーもありがち、窃盗のやり口も雑。人間関係もいまいち描けてない。主人公は凄腕のはずなのに、まぁしでかすしでかす。出来上がった時に、こ…

>>続きを読む
処刑台?
獣?
ちょっと何言ってるかわからない。

脚本1
演出1
映像1
俳優1
印象1
大盛り

大盛りの感想・評価

3.5

ニコールの扱いひどい!
たしかにあのラストはこだわった光景っぽかったげど、その前に電話してあげてよ!

面白かったのは、銃撃の音を聞いて怯えた顔の刑事二人。特殊部隊呼んだなら参加しなくてもいいんじゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事