ゴールデン・リバーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ゴールデン・リバー」に投稿された感想・評価

冬

冬の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ジェイクジ強化月間ということで観た。ホアキンも好きだし。
ホアキンもリズ・アーメッドも顔面男前すぎない?美しすぎない?(絶賛)
要するに面白い映画だったのよ。
次の日に文句垂れ流さなあかんのだからさ…

>>続きを読む
なんか最後の方はなんとも言えん気持ちになった
一瞬あった渋イケオジ4人のほのぼのパート最高やった
y

yの感想・評価

3.9

凄腕の殺し屋シスターズ兄弟。弟がヒドいせいか兄は良い人に見えました。殺し屋なのに常識があって優しい。常識があって優しくても人殺しはできるんですね。それはそれで不思議です。

それにしても迷惑な弟でし…

>>続きを読む
shu0514

shu0514の感想・評価

3.5
ジェイク・ギレンホール目当て。展開が遅いがまーまーかな。

2024 108作目

結局?

日本の宣伝に騙された感はある。
結局科学者と連絡役の2人の役割がよくわからん。重要に見えてわりとあっさりリタイア。あの時とれた金はどうしたの?
兄弟の方も提督が死んだと分かったら急に足洗っ…

>>続きを読む
Natsuki

Natsukiの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

新しい方法を生み出した背後にある犠牲、、、

チャーリーが強欲になって片腕失うという大きな代償払ったけど、化学者とモリスはただただ可哀想だった

歯磨きするシーンにほっこり

誰でも信じることができ…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

4.0
西部劇の逆位相。銃撃を映さず、ホモソーシャルで停滞した空間を分け隔て、挙句のあの急展開。欲望の向いた先に待つのは西部劇的な美徳ではなく、無垢なる死と死に匹敵する安寧であった。かなり好き。
SY3KR

SY3KRの感想・評価

3.5

寡作だが作品のどれもが脚光を浴びるジャック・オーディアール監督が、これまでとは毛色の違う、ユーモラスな西部劇に挑戦した。

本作では生と死のコントラストが巧みに演出されている。シスターズ兄弟のやり取…

>>続きを読む

西部劇はあまり得意じゃないけど
この映画はさほどドンパチは多くなく
観やすかった。

殺し屋兄弟の二人。
兄イーライ、弟チャーリー、
二人の絶妙な距離感と信頼関係が
堪らず観ていてほっこりする😊

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

3.5

金塊を巡る4人のスリリングなストーリーかと思っていたら、終始穏やかな雰囲気で物語が進んでいて意外だった。

ゴールドラッシュに沸くアメリカ・オレゴン州で活動していた殺し屋のシスターズ兄弟。モリスとい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事