ファースト・カウの作品情報・感想・評価・動画配信

ファースト・カウ2019年製作の映画)

First Cow

上映日:2023年12月22日

製作国:

上映時間:121分

3.8

あらすじ

『ファースト・カウ』に投稿された感想・評価

たんこ

たんこの感想・評価

4.3

好みド真ん中映画ひっっっさびさに見つけて嬉しい。西部開拓の映画作る時に絶対に掘り下げないとこにスポット当てていてほんと好き。オープニングとラストの繋げ方、最高でした。あ〜この時間、ほんとによかった…

>>続きを読む

man friendship
と最初にお断りがあるのでそういうお話なんだと思うけれど
皆さんもそこをいたく気に入っていらっしゃるようだけれど
「甘いドーナツで一攫千金を夢見る二人の友情の物語」
と宣…

>>続きを読む
平太郎

平太郎の感想・評価

4.0

いわゆる往年の西部劇では絶対に主人公にならない旅団付きの料理人と中国系移民のささやかな夢と友情にスポットをあてた物語。
タイトルとポスターアートだけの情報で鑑賞したので、もっとほのぼのとしたストーリ…

>>続きを読む
miyu

miyuの感想・評価

3.8

出だし…
女性の服装が ダウンジャケットで 男性2人の人骨を掘り起こすところから始まり ウ〜ン🤔…どうゆう事って 思っていたら
時ゎ 1820年代の西部開拓時代に変わる…

そう。
この物語ゎ 西部…

>>続きを読む
shimalucky

shimaluckyの感想・評価

3.9

西部開拓時代。ならずモノ、盗人、他人から摂取する輩、接種されるモノ。成功を夢見る二人の男の友情をコミカルな演出をつけつつ、暖かい目で描いている。

ビーバーの毛皮を求めるロシア人グループについている…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何気ないところにクッキーの人柄が出ていて、とてもいい映画だった。キング・ルーが薪を割っている間に家の中を掃除したり、お花を活けたり。乳搾りしている間に彼が牛に語りかけるのがまたいい。やさしい人だね。…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

3.5

1820年代アメリカ、開拓時代にオレゴンに流れてきた男達の物語。
料理人と中国人移民の友情を描く。

中国系移民、ロシア移民も居たんだなぁと感心したり、ビーバーの毛かソフトゴールドと呼ばれていたり、…

>>続きを読む

冒頭、現代、川を上る船。
時代を遡り、川を下るカヌー、原住民、開拓者、牛。

時間、人、動物、物や価値、食、夢と友情ーー開拓時代の市井の人々を映しながら、そのどれもが悠々と、そして過去から現在へ連綿…

>>続きを読む
sk8er

sk8erの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

真夜中に人様の牛から勝手に乳搾りし、盗んだミルクでドーナツを作り金儲け&ベーカリー夢見る男たち。
田舎町の出来事を淡々と垣間見る内容だが、嫌いじゃない。
傘籤

傘籤の感想・評価

-

ビースティ・ボーイズ。弱く、やさしく、かわいい男たち。話に起伏は少なく、しかしゆるやかになだらかに、確実な変化をともなって物語は進んでいく。映される自然の描写は美しく、穏やかな物語や登場人物の性格も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事