ゴールデン・リバーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ゴールデン・リバー」に投稿された感想・評価

kenjii

kenjiiの感想・評価

4.3

お兄ちゃん強ええ。かっけえ。
弟やらかしまくるけど、兄は責任感じてたり、意地があったり。背水の兄弟。めちゃいい。

川に薬入れたらいっとき金が反応して光るけど、強い腐食作用があるって、マジかよ。誰が…

>>続きを読む
me

meの感想・評価

4.6

面白かった……
観終わった瞬間にめちゃくちゃ深い深呼吸できるようになった。

なんか…リズ・アーメッドって顔がすごい美しいんだね…知らなかった
あとホアキン・フェニックスの演技が素晴らしい👏

シス…

>>続きを読む

時はゴールドラッシュ。最強の殺し屋ジョン・C・ライリーとホアキン・フェニックスの兄弟。どっちも欠点だらけなのに埋め合ってるところがいい。

追う者と追われる者が仲間になって、黄金狂時代に突入。そして…

>>続きを読む
はら

はらの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

こんなに美しくて穏やかな結末とは思ってなくて良い意味で裏切られた。

全俳優大物すぎて素晴らしいのは当たり前なんだけど、ジョンCライリーが本当に良かった。この映画だけで可愛さ、かっこよさ、面白さ、怖…

>>続きを読む
特にでっかい山場がある訳ではないんだけど、やさしい映画だと思う。
不死子

不死子の感想・評価

4.8

信じられない衝撃の展開。

アマプラから観た人は注意してください、あらすじを信じて観ていくと裏切られます。
正しいあらすじを書いているのはネトフリです。あと原題。

邦題のこのゴールデンリバー自体は…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

4.5

全然金はメインじゃないのでこのタイトルはクソ

映画館で見てからシスターズブラザーズが愛おしすぎて何度見たことか。。ママもカッコ良すぎるしこの親子しんどい推せる愛され息子たちくしょう
ジェイクに張り…

>>続きを読む
Asino

Asinoの感想・評価

4.5

2019.6/24

西部劇の形をとってるけれども、それぞれのやり方で父親の影から自由になろうとした、それぞれ対照的な男たちの物語。乾いた、血まみれの、死の影が付きまとう道行なのに、いつの間にか穏や…

>>続きを読む
anapan

anapanの感想・評価

4.1
曲者揃いの俳優陣もストーリーの進め方もめちゃくちゃ良かった。ハードボイルドなところとハッタリ効かせるところとすっとぼけたところがちょうどいい塩梅。いい映画を観た余韻に浸れました。
まじfilmarksのあらすじ通りの作品
ジェイクのトゲトゲしとる役いちばん好き
土台はちょーシンプル
最高
>|

あなたにおすすめの記事