チャーリーズ・エンジェルのネタバレレビュー・内容・結末

『チャーリーズ・エンジェル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 初鑑賞です。
 字幕版です。

 『チャーリーズ・エンジェル』シリーズとの距離感ですが、ドラマ版は未見です。
 過去の映画シリーズは2作品とも観ました。

 感想ですが、面白かったです☺️
 気に…

>>続きを読む
見事にパトリック・スチュワートに騙されたな〜笑
サントラ全部好き🎶♡
最後に少しだけヘイリー・スタインフェルドが出てきて嬉しかった!

ドラマシリーズ見てないけど
昔のチャリエンの映画2作から
アクションも演出もレベルアップしてた

強い美女たち最高
相変わらずテンポよくて楽しく見れる

スパイたちの道具が出てくる瞬間って
なんであ…

>>続きを読む

エレーナ、初めはエンジェルじゃ無かったのね…。 なんかエンジェルって3人のイメージがあったからちょっと物足りない感じした。
前作の仲良し!感も最初っからある訳じゃなかったし余計に。

チャーリータウ…

>>続きを読む

昔チャーリーズエンジェルを観て、ほとんど覚えてないけどなんた「すごいハニートラップ仕掛けまくる」みたいなイメージがあったので、あんまり観ないようにしてましたが、
これは最初だけはそうだったけど、あと…

>>続きを読む

孤高のG男爵さんのレビュー読んでから気になってた今作、やっと観ましたよ!

パワーアップ、アップデートして帰ってきたチャーリーズエンジェルでした。
みんな強くて美しくてかっこよくて楽しかった〜♪

>>続きを読む

フルスロットルから主要キャスト変更の新作。
ワチャワチャしたコメディー路線からシリアス路線に変更、より洗練された雰囲気になっている。
積極的に前線に介入するボスレー達、エドガーの為に復讐心に燃えるジ…

>>続きを読む

Rolling Stone最新号のクリステンがちょっと笑えるくらいにカッコよかったから、2月はクリステン月間にする。

女たちの連帯最高だった...クライマックス興奮しすぎてガッツポーズ決めた。応援…

>>続きを読む
メンバーが刷新されて心配だったけど
内容も演技も充実してて見応えあった
みんなのお茶目っぷりと強さが面白かった
ボスレーが黒幕なのにはびっくり
余計に面白くなった

どうしても前作が大好きだから期待せずに見たけど、思ってたより全然面白かった。

ただ、フェミニズムを意識しすぎて違和感を感じる箇所は何個かあった。
特に代替わりした(?)チャーリーを女性にしたってい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事