ビーンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ビーン」に投稿された感想・評価

ntm723

ntm723の感想・評価

3.4
これ昔家族で映画館に観に行った。笑
小学生の頃の記憶やけど、あの絵を見たら未だに身の毛がよだつ。
何気にアメリカのTV界で有名な人がちょくちょく出てた。
笑顔で中指立てまくるのやめぇ。笑
イギリスのコメディ「Mr. ビーン」の映画化。ナショナル・ギャラリーに警備員として勤めるMr. ビーンが、ひょんなことからアメリカの有名美術館に絵画専門家として招かれ、騒動を巻き起こす。

元のMr. ビーンのように、表情と行動で大いに笑わせてくれました。空港、警察、美術館といった、それなりの緊張感のある舞台で、危なっかしいビーンが次に何をするのかハラハラします。今回は相方となるデヴィッドがいるので、彼の困惑っぷりも見どころの一つ。名画の扱いの酷さはブラックコメディらしいですね。

一方で、元のビーンのイメージと若干違うと感じたのは、ビーンが普通に話すこと。ビーンって、自分の名前ぐらいしかしゃべらないのが、怪しいおじさんっぷりが際立って面白かったので、そこは違和感でした。(特に最後に「ホイッスラーの母の肖像」について解説?をする場面)
舞台のほとんどがアメリカなのもあり、Mr. ビーンというよりも、アメリカの普通のコメディ映画的でした。

多少の違和感はあるものの、コメディとしてはちゃんと楽しめるMr. ビーンでした。
灵

灵の感想・評価

-
サンドラ・オーがかなりどうでもいい役で出ててびっくり ビーンの愛らしさとえげつなさが遺憾なく発揮されてるけどその後を思うとゾワゾワする…
Ren

Renの感想・評価

4.4
オープニングからしんどいアメリカコメディ。ビーンの行動が笑えずにいられない変人過ぎて好き。
やっと今日からお正月休みなもんで、ゆるぅ~いビーンの映画でも観ましょってことで。
ビーンがいるところどこでも大騒動が起こるわけですが、他の役者さんだったらイライラしそうな内容も、ビーンなら笑って観ていられる不思議。表情筋といい、全身の細かい神経がすごいなとつくづく感じる演技でした。
時にハラハラ、時に笑いながら、何事にも適当で一生懸命なビーン、かわいかったな🤭
ナナ

ナナの感想・評価

4.5
今年初映画

新年早々めちゃくちゃ笑った
本当にめちゃくちゃな人だけど、
なぜか憎めないし後半は凄くほっこりした!
何も考えないで見れて本当に面白かった
rana

ranaの感想・評価

4.0
面白かった!
でもなんかお下品なところ多かったような気がする…🤔?
いつビーンが運転するんだろう〜ってワクワクしながら観てた🚘
Ami

Amiの感想・評価

3.9
懐かしい🥺小さい頃これ好きすぎて何回も観てた🥺チョコも家族もスケボーもガムも音楽も全部懐かしい🥺
りっび

りっびの感想・評価

4.6
小さい頃ビデオが擦り切れるくらい観た映画。ふざけ倒してるけど物語りとして成立してるしほっこりもする。
とみぃ

とみぃの感想・評価

4.5
もうめちゃくちゃ笑った(笑)
人生どうにでもなるか!って元気になった☺️
>|