ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結」に投稿された感想・評価

最高の映画の一つ。
これ観て面白くなかったら
何も考えてないか、考えすぎのどっちかです。

このレビューはネタバレを含みます

面白すぎ!!
冒頭の時点でこの映画最高なんだろうなって確信する時たまにあるけど、それだった…!キャラから展開から楽しすぎる。特に人の死に方!!

良い「企み」が詰まってた。ジェームズガンがにやにやし…

>>続きを読む

さいこーさいこーさいこー🥺

正直、前評判悪いしあんま期待してなかったけど、冒頭からサイコー🥺

マイケルルーカー出てきた時点でテンションも爆上がり。ガーディアンズファンにはたまらないキャストたち。…

>>続きを読む
SAYA

SAYAの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

クイン大好き。おしゃれだし、強いし、優しいし、明るいし本当に大好きで元気が出ます!たまにグロいシーンはありますが、終始楽しく見れます!動物も出てきてほっこりもしました!もう一度見たい。最後のネズミ克…

>>続きを読む
レン

レンの感想・評価

4.8
最高にぶっ飛んでて好き。ちゃんとグロいし演出オシャレだしキャラクターも魅力的。ナナウエってシルヴェスタースタローンだったのか。
YUMI

YUMIの感想・評価

4.2
ハチャメチャだけど素敵なストーリー。
マウスシーンはゾゾッとしましたが、
ナイスジョブ。
息子が観てたから横で観たけど面白かったわぁ!

爽快になるくらいいっぱい死んでく!

サメ人間が可愛すぎるから何しても愛おしい!

タイカ・ワイティティが出てた!

コレってレビュー?
candy

candyの感想・評価

4.5

この作品が好きで、この作品止まりの方は、是非、DCスピンオフの『ピースメイカー』を観て欲しいです

この作品が好きな方は、どハマりすると思います
ジョン・シナの魅力にやられます

『ガーディアンズ・…

>>続きを読む
こっちの方がめちゃめちゃ面白かった!

大まかなあらすじは最初のスーサイド・スクワッドとほぼ同じ。
登場するキャラクターが八割違う。
笑えるところも若干あり、いい感じで終わった。

槍は
りゅせ

りゅせの感想・評価

4.1
前作よりグロかった。ハーレークイーンのアクションすき。ナナウエのキャラもすき。コメディ多めで面白かった。ナナウエ、スターロンってまじか
>|

あなたにおすすめの記事