ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結」に投稿された感想・評価

Leonardo

Leonardoの感想・評価

4.0

今作から見ても楽しめます!
前作よりも個性のいいメンバーでとても明るく素晴らしく笑える!😂
前作よりも笑いどころが満載で映像もおしゃれでかっこいいのが見どころ!
ジェームズガン監督なのでガーディアン…

>>続きを読む
軽いノリで観られる。キャラの掛け合いが面白い。

ハーレイ・クインはやっぱりかわいい。

前作から比較して血飛沫関連の表現が全体的に過激めになっていて、開始早々色々死にまくるのと含めてちょっと驚いた。
ハーレイ以外のメンバーがかなり入れ替わったが、ハーレイ目当てだったし、新キャラも面白い…

>>続きを読む
キャラとのやり取りが面白かった。アホキャラクターが良い。能力も面白かった。黒人の指示官がうざかった。
nicchi

nicchiの感想・評価

4.0
アクションとコメディ満載で最高に面白かった!前作より好き◎

何といっても本気のハーレイが強すぎる!
ブラッドスポートもカッコよかった〜〜

エンドロール後まで見たらピースメイカーのドラマ見たくなってきた

終身刑の悪党たちが減刑と引き換えに政府からの特殊任務を受ける…というDCコミックスもののアクション。

『スーサイド・スクワッド』の続編だと思って見たけど、前作と繋がってるのかな??
ハーレイ・クイ…

>>続きを読む
ふぁ

ふぁの感想・評価

3.3

サメ君の血生ぐせえ愛らしさにキュンときた。

最初からハイテンション、グロもお下品も上等なノリで楽しかった。

ハーレイ・クインが役者含めてキャラがばっちり立ちすぎているので、他メンバーはちゃんと印…

>>続きを読む
Mari

Mariの感想・評価

3.8
最後、上司ぶん殴る人好き笑
キャラがみんな愛くるしい!
宇宙生命体?はキモかった😇
コミ坊

コミ坊の感想・評価

4.0


前作の記憶はほとんどないけど、今作は良かったなー。

爆破とかなんか倒れてきたりとかのスレスレのCGがギリギリアウトかなっていうクオリティではあったけどそんなことを気にしてる場合ではない。
ちゃん…

>>続きを読む
うさこ

うさこの感想・評価

3.5

続編じゃなくてやり直したってことかな?ポップなグロ盛り沢山で苦手な人は苦手かも。良い人まで意味もなくたくさん殺されて、ストーリー的にもそのままスルーされてしまったところが嫌で、私はあんまり合わなかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事