ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結」に投稿された感想・評価

4nobu

4nobuの感想・評価

3.0

前作がイマイチだった為に期待しなかったが監督交代もあってか余りのハチャメチャぶりに楽しめたと思う。
マーゴット・ロビー以外の俳優はとても地味だがキャラクターが立ち、ちゃんと活躍する場面もありハーレイ…

>>続きを読む
ろっか

ろっかの感想・評価

3.0

見放題終了間近で新スースクの方見てなかったので慌てて視聴。

寝る前に軽く見よーと思ったら、想像の上を行くグロ祭りでした笑 笑えるけど目が覚めた笑

ストーリーはあってないような物ですが、マーゴット…

>>続きを読む
しあ

しあの感想・評価

2.5
対ヒトデ怪獣だし、仲間も鮫男、イタチ、からだ中に光の玉が作られる男、ねずみ使い(道具でねずみを呼ぶ)だし、世界観が不明。怪獣映画だった。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖DCコミック実写映画化:アクション:アメリカ映画〗
ジョン・オストランダーのDCコミックの実写映画化で『DCエクステンデッドユニバース』シリーズの第10作のアクション映画らしい⁉️
ハーレイ・クイ…

>>続きを読む
ほった

ほったの感想・評価

2.5

2024/04/01
prime video吹替 5.1ch
面白そうだなんて思ってはいなかったけど、思ってたんと違った。面白くはない。グロい。
イドリスエルバの役の防具が分解されてどんどん武器にな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アマゾンプライムビデオで。

巨大ヒトデ怪獣を倒すためみんな頑張る話。

MCUでは抑えられてたジェームズ・ガンのグロテスク描写がここでは爆発的してた。

新メンバー紹介からのジャングル内で大佐を救…

>>続きを読む
aaaaaaaa

aaaaaaaaの感想・評価

3.0
面白いではあるんだけど、んーって感じ。
DCやマーベル映画は期待値が高いので評価厳しくなりがち。
Suzu

Suzuの感想・評価

2.7
頭空っぽで見られたし、ハーレイ・クインは可愛かった。能力バトルものはやっぱり滾る。
下ネタ多めも好きな人は好きだと思うけど、自分はあんまり刺さらなかったなあ。
あぷ

あぷの感想・評価

3.0

前回のハーレイ・クイン以外に印象の残らなかった薄味から、ガン監督節炸裂の超怪作へ!
やりたい放題容赦なしのグロ描写は間違いなく観る人を選ぶが、圧倒的なインパクトが残る。
スタローン…探しても見つから…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ハーレークインが観たいなら文句なし作品。グロいエロいキモいを三拍子揃えてる。結構苦手だった。あとおちゃらけ要素と、カッコつけすぎ要素があって少し冷めてしまった。前作のハーレイの方がイカれてて好き。今…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事