ねえこの凹(アナボコ)にハマる音をちょうだいの作品情報・感想・評価・動画配信

ねえこの凹(アナボコ)にハマる音をちょうだい2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:90分

3.1

あらすじ

『ねえこの凹(アナボコ)にハマる音をちょうだい』に投稿された感想・評価

序盤、無感動無感情で。
超展開自体は嫌いでなく。
しかしまあ大喜利出された途端すんってなっちゃった。
アドリブ、アドリブ風、突然大喜利、撲滅委員会。

ラスボス戦が必見
言葉の可能性を拡張して自由な発想で打ち負かすさまは清々しい

心にぽっかりと空いたアナボコを埋め、現実に折り合いをつけようとする時にこそ創作は生まれ、
その出来上がったものは人のた…

>>続きを読む

この作品に3以上の点数を付ける人の
感覚がわからない

映画のあらすじを読んで視聴しました
最初は面白く観れていたのですが
後半から意味不明で目茶苦茶です

典型的な個性派監督の
独りよがりな自主制…

>>続きを読む
てぃと

てぃとの感想・評価

3.7

ムーラボ2017で鑑賞
18:00
3人で共同で生活をしている所に ミュージシャンをしている男、絵を描いている女。舞台はそのアパートかと思いきや 男の失踪を機に 閉鎖的な田舎町へ…
いや〜文子役の…

>>続きを読む
kokonama

kokonamaの感想・評価

4.0

採掘の仕事をしているフミコは、ある時奇妙なペンダントを見つける。シェアハウスの同居人が連れてきたお父さんも同じ模様のペンダントをつけていて、徐々に気になり始める。やがてその興味は恋に変わり、突然失踪…

>>続きを読む

前半の緩い空気で進んでいくかと思いきや。村に入ってからは急な永野宗典やらミュージカルやら謎の語彙力バトルやら日本版ミッドサマー的展開!
狐に摘まれた気でいると長い旅路を終えた主人公の表情にほろっとき…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.0

2020年11月1日
映画 #ねえこの凹にハマる音をちょうだい (2017年)鑑賞
この映画を放映した #テレビ西日本 のチャレンジ精神に敬意を表します

#伊藤修子
#伊藤ヨタロウ
#長井短
#井…

>>続きを読む

パツパツの服ボサボサの跳ねた髪と猫のポシェットかわいい〜
ふみちゃんも可愛いけどシェアハウスの2人もなかなか愛おしい脇役、本編よりもシェアハウス3人の日常90分とかで良かった
3人で居心地良いのに外…

>>続きを読む
「おい、醜女」
舞台的に不遇だったりしないのが良かった。逆に世の中に引き続けてるのがいい。

宮下草薙の草薙にそっくりな伊藤修子が主演、共演に栗原類にそっくりな長井短、公園のダンボール団地のベテラン住人にしか見えない伊藤ヨタロウ
ぐぅ、キャストだけで胃もたれするんやが…

シェアハウスしてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事