悪女/AKUJOのネタバレレビュー・内容・結末

『悪女/AKUJO』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女性の殺し屋がヒロインの作品の中で、ここまで凄いアクションシーンは見たことが無い。最後まで楽しめるが、韓国映画独特のやり過ぎ感があり、単純なはずのストーリーが煩雑になってるのはどうかと思う。
それか…

>>続きを読む

評価が難しい。アクションやカメラワークは秀逸でも、物語がややこしくて感情移入できない。韓国ノワールだからどれだけ血が出ても何人死んでも構わないけど、大した必然性も無いのに子供を死なせるのはイヤだなぁ…

>>続きを読む

冒頭の酔ってしまうほどのPOV方式の主人公目線のロングアクションの没入感の衝撃が凄すぎ!主人公が鏡に頭を打ち付けられることで主人公目線が終わるのもオシャレ。ロングアクションが終わって、警察に囲まれ血…

>>続きを読む
酔いやすいため、アクションシーンはけっこう揺れるので見ていて酔いそうになりました🎬💦
(でも、骨太で良かった…!)

悲しい作品でした😿

アクションシーンがゲームで自分が戦ってるみたい!
血を吹きながら人がいっぱい死ぬところが見れる、韓国らしさなのかな?

母目線になったらなんとも言えない、本当に悲しい

心から愛してくれていたのだと…

>>続きを読む
オープニングの一人称アクションけっこう好き。あんなに強かったのに訓練受けてから弱くなった気がする。娘まで殺すのはさすが韓国映画って感じした。

2023/07/23鑑賞。68点。
・ジョン・ウィックの影響を受けた感があるし、逆にジョン・ウィックがこの影響を受けたのかな?と思うシーンがちらほら
・大勢いる敵がスクヒを待ちすぎてる感はあるのが残…

>>続きを読む

冒頭の5分間のPOVのワンカット長回しのカチコミシーンに度肝を抜かれました。

ヤクザ相手のバイクでチェイスしながらの日本刀のチャンバラシーン(どうやって撮影したの?!)にラストの格闘シーンとかとに…

>>続きを読む
途中までは、めっちゃ面白かった。冒頭のアクションもスピード感があったし。
でもラスト間際、バスに乗り込む時、、、
車外で運転し、斧でぶらさがり。コメディーかな?
やり過ぎじゃない?そこで冷めちゃった。
アクションシーンが一人称視点でゲームしてるかのようなカメラワークで見応えあった
主人公父親殺された日から人生ハードモードすぎ、全体的に暗い雰囲気なストーリーも好き
>|

あなたにおすすめの記事