ファイ 悪魔に育てられた少年の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 家族の関係性と息子への期待が見所
  • 俳優さんの演技が素晴らしかった
  • ヨ・ジングの演技力に惚れ惚れ
  • 残酷なシーンも多いが手に汗握る映画
  • 悪役のキム・ユンソクの演技が光った
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ファイ 悪魔に育てられた少年』に投稿された感想・評価

なな
4.0
面白かった!

韓国映画にはかなわないなぁ。

あの子当時15歳なの?!
すごい。

韓国の俳優さんて
うまいよなあ。

悪魔達の優しさにちょいちょいほろり。

残酷だけどね。

その緩急が良いです。
このレビューはネタバレを含みます

Y字路の一方に少年を置き、転倒して果物をこぼしたように見せかけて逃走経路を誤認させるシーンで引き込まれる

人質にされた販売員が犯人の仲間だったシーンもパンチが効いている(販売員が無造作に警官を刺す…

>>続きを読む
4.1

結構血は出てる
あとちょっとこの人誰やったっけ?ってなった
ファイの覚醒後かっこいい

運転教えてくれてたアッパの所はなんか、ちょっと悲しかったな…





小声で言うけど、ファイが昔のテテに見え…

>>続きを読む
3188
2.3

5人の凶悪犯に育てられた少年のお話。

5人の凶悪犯を父と呼び育てられた少年は、あらゆる犯罪のテクニックを学ぶ。
自分の過去の秘密を知った時、5人の父との戦いが始まる。

ただ、絶望を味わえばいいの…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます

観たくてずっとマイリストに入れてたのにいつの間にか配信終了になってて悔やまれた作品。
再配信きて有り難や~アマプラ様様⟡.·

5人の殺人強盗集団に幼き頃誘拐され、犯罪スキルを叩きこまれて育てられた…

>>続きを読む
俳優陣の演技、ストーリー、音楽と好きで久々に鑑賞🤔

主演のヨ・ジングの誘拐されて誘拐犯5人に育てられた葛藤やらの表情含めた演技凄いと思ってたら、好きだったサッドムービーで子役デビューしてたのか🤔
mi
3.6
このレビューはネタバレを含みます

ラストは読めてしまう結末だったけど、、、
本当の父親と知らずに殺してしまうことも、育ての親を殺してしまうことも全部悲しい。あの酔っ払いお父さんのことを女の子に父親だってちゃんと言っちゃうぐらい、お父…

>>続きを読む
ユキ
3.0

5人のアボジ

幼い子どもの頃、犯罪集団に誘拐され育てられたファイ。
彼は犯罪のエリート教育を受けて育つ。高校生になり、父親達の犯罪を手伝う命令がくだり…

5人の父親それぞれがファイを可愛がり、自…

>>続きを読む
Collin
3.2
いつものぐちゃぐちゃとは少し違うけれど、よかった

情は持つものじゃないねえ
過去視聴

結構な血まみれ😱

ヨ ジング君、子供の頃からレベル高い!
可愛げのある端正な顔立ちが
更に切なさアップさせるよね😢

あなたにおすすめの記事