ファイ 悪魔に育てられた少年の作品情報・感想・評価・動画配信

「ファイ 悪魔に育てられた少年」に投稿された感想・評価

WHY?
犯罪者家族という社会構造下で造られてしまった怪物。見応え充分。
aya920

aya920の感想・評価

4.4
ヨ・ジング凄過ぎ…同時15歳とか衝撃…。
『賢い医師生活』であんなに優しい小児科の先生を演っているユ・ヨンソクが悪役でバンバン人殺してたけど全然違和感なかった。俳優さんって凄い。エンドロールが素敵。
OK

OKの感想・評価

4.5
主演の若い男の子の演技…めちゃくちゃ引き込まれたぞ。なんか…感動した…

床の血を拭いてるときに平気でその上歩くおっさん見て「ちょっとやめてよね💢💢今拭いてるんだから!!!!」って思わず言っちゃって、あーこの120分くらいで倫理観とかいろいろバグったな私、と気づいた。
さすがの韓国クライムでした
冒頭からエンドロールまで目が離せず
神様助けてあげて〰と何度もキリキリしましたが、最終的にはスッキリさせてもらいました。
5人組の殺人強盗犯に誘拐され、育てられた主人公。
そこには囚われている女が母親代わり、5人の男たちからは可愛がられ、主人公も5人をお父さんと慕いながら育ってゆく。
とまあ面白そうな設定だなと鑑賞するも、シリアスかつ血なまぐさい内容だった。

5人の父親たちはそれぞれが個性的で魅力があり、主人公を息子として愛しているのが伝わってくる。

とある経緯から主人公が事実を知り、父親たちに対して不信感を抱きはじめるのだけど、その辺りから観ていてしんどかった。

この映画はエンドロールも含めて全て観て欲しい。
寂寥感の残る内容だけど、エンドロールを観てほんの少しだけ主人公の思いが込められている気がした。
みゃあ

みゃあの感想・評価

3.6
キム・ユンソクもヨ・ジングもすごいよ〜。最初チョ・ジヌンに気づかなかった。丸々としすぎでは???
幼い頃に自分を誘拐した犯人たちと家族のように暮らす男が、真実を知って葛藤するってお話なんだけどヨ・ジングの苦悩する姿がいい……。ジヌンさんみたいなキャラいると悪者にも愛があると思うんだけどやってきたことは許されないんよな。ただ家族ってのは別に血の繋がりだけじゃないんだなと再認識。

このレビューはネタバレを含みます

さすがの韓国
人間が一番怖い
悪い人もいい人もたくさん死んで悲しい
いかしてくれた太ったお父さん本当に可哀想
身勝手な大人達に運命を弄ばれた少年の物語。最後には、少年は父親を乗り越えるのである。いや、それが始まりなのであろう。

暴力的なシーンが多いが、味のある卓越した俳優陣に惹きつけられ、血生臭さは感じない。彼らと対峙する少年ヨ・ジングの迫力に圧倒される。
Bamboo

Bambooの感想・評価

3.6
ファイが初めて人を殺したときに思わず笑みを浮かべてしまったことが後半明かされる事実にきいてきてどうしようも無く救われない。
でん

でんの感想・評価

-
良(よ)……………
キム・ヨンソクはもちろんヨ・ジングほんますごいな
>|

あなたにおすすめの記事