映画ドラえもん のび太の宝島の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画ドラえもん のび太の宝島』に投稿された感想・評価

im

imの感想・評価

-
過去鑑賞

本当に好き!
周りに親子しかいなかったけど友達と2人でズビズビ泣いた

親子愛.....
・ワクワク感満載。奮闘シーン満点。

・中身というか本筋が薄味だし、随所で子供向けのリミッターを感じる脚本は、ドラえもんの例に漏れず良くも悪くも子供向け。一応は。

・題材や世界観はめっっっちゃ好き!
記録用
めっちゃいい映画でした(´;ω;`)
子供でも大人でも楽しめる作品だと思います!
217号室

217号室の感想・評価

3.7

脚本家が苦手な人だったんだけれども、人に勧められ意を決して視聴。

大山のぶ代さん時代のドラえもんを彷彿とさせる作画・演出でノスタルジックな気持ちにさせられた。旧ドラ派且つ昔のアニメが好きなので、そ…

>>続きを読む
うに

うにの感想・評価

5.0

私が家族系に弱い前提の上だけど、ぼろぼろ泣いちゃった。
親っていろいろ口挟んでくるし自分がやりたいようにさせてくれないし!ってイライラしちゃうけど全部子どものことを思った上での事なのに、子どもの私た…

>>続きを読む
設定や動機の甘さが気になるが脳死で見れば面白い。映像や曲は良い。
さ

さの感想・評価

4.8
ミニドラかわいい〜〜最近見られてないから嬉しい
海賊船広くて羨ましいです
くらげちゃんかわいい。ミニドラ含めみんなで協力して船を修復するシーンいい。
るる

るるの感想・評価

4.0
あんまり評価高くないのなんでなん!🥲

公開当時、映画館で見ましたけど隣で見てた姉と共に嗚咽しながら泣きました。

家族っていいなって思える作品です。
声優担当の俳優たちもうまいです。

幼い頃は海賊とか宝探しとか結構憧れてました。懐かしい気持ちになるのと序盤のワクワク感がとてもよかったです。
のび太のセリフや親子の愛の大切さに感動しました🥲
ミニドラとクラゲちゃん可愛すぎました🥰️…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品