今までの作品の焼き回し感が拭えず。
キャラの心情もあまり緊張感もない。
というか、スター・ウォーズすぎる。
敵のデザインは怖かったし、宇宙船のデザインにはとても拘りを感じた。
アンゴルモアが出てく…
幻覚の星、今でもトラウマなんだ。
Netflixで視聴、なんかオススメに挙がってきたから久しぶりに。
宇宙を漂流する宇宙人にのび太たちが出会って、様々な星に行きながら…。
やはり科学が発展しすぎる…
小さい時から劇場版ドラえもんは一通り見ていたけれどこれはあんまり内容を覚えていなかった
大人でも納得のいく構成になっていて、子どもの時は知らなかったであろう難しい言葉も沢山使われていた
ノストラダム…
SF王道大冒険!宇宙船のデザインごっちゃごちゃでかっこいいのすこ。
金属の蜘蛛と幻惑の惑星の木怖すぎ、夢に出る。
全員で協力して巨大化したひみつ道具使う展開映画ならではな感じでよかった、こういうの欲…