GONIN2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『GONIN2』に投稿された感想・評価

真栄田

真栄田の感想・評価

3.3

妻の仇を討つ為、自家製の日本刀で
ヤクザを殺しまくる復讐マシーンと化した元・工場長と
単独で宝石強盗計画を企てた女と
上からの命令に従い、宝石店を占拠したヤクザの下っ端たちと
偶然、その場に居合わせ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

なかなかいい脚本で、女優陣も緒形拳も熱演。
なのに映像がダメなのでスコア0.5マイナス。
ノワールだか何だか知らないが、誰が誰だか分からないほど暗い。おっぱい出ても、誰のおっぱいなのか顔が…。
低予…

>>続きを読む

邦画界のヴァイオレンスといえば北野武と石井隆。
三池崇史は、正直漫画っぽい暴力描写が苦手。

前作の「GONIN」は落ちぶれた男たちが命をかけてヤクザから金を奪ったが、今回は女たちの戦い。
相変わら…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.0

GONINの第2作目
今回はそれぞれ訳あり女性達を中心にバイオレンスな物語が展開するのだが女性陣達の演出がクサイというか安っぽさを感じる
唯一、緒方拳の熱演にて何とか保っている
前作のたけしのような…

>>続きを読む
DJUME

DJUMEの感想・評価

3.0

90年代の雰囲気が楽しめて素晴らしいのだが、あまりにも前作がとても良く出来ているので見劣りしてしまう。まだ観ぬ続編に期待。
プールやシャワー、囚われの身など女性を被写体とするカットは性的な印象を超え…

>>続きを読む
酸基

酸基の感想・評価

3.5

キャクターが多い割に背景描写が足りて無く、予算も無いのがモロ分かりだが嫌いじゃ無い。とは言え、女性たちの物語という大柱と緒方拳の復讐譚が交わっているようで、その実、割と独立してるし、魅力の大半は緒方…

>>続きを読む
たくこ

たくこの感想・評価

3.5
前作が素晴らしかったので期待せずに観たが、これはこれで良い!昭和の女性が銃を構えるだけで何故こうもカッコイイのか。にしてもみんな若いね〜。
にゃす

にゃすの感想・評価

2.5

 前作のGONIN(5人)はみんな死に(いきなり前作のネタバレですいません😂!我慢できず😂😂)続編はキャストどーなってんの🤔!という心配も杞憂に終わり、GONINの2でJUNINになってるってユーモ…

>>続きを読む

流れで宝石泥棒に加担することになった女たちと、ヤクザに妻を凌辱(iPhoneで変換できないんだコレ)された男の復讐を描いたバイオレンス

セーラー服を着た大竹しのぶ(38)の登場シーンがヤバすぎて、…

>>続きを読む
巨峰

巨峰の感想・評価

3.6
大竹しのぶが早々退場するのはスケジュール調整のためって聞いた。

当初の脚本ならどんな映画になってたんだろうか。
>|

あなたにおすすめの記事