ハッピー・デス・デイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハッピー・デス・デイ」に投稿された感想・評価


同じ日を何度も繰り返す大学生の女性の話でありますが、どのようにそのループからぬけだすのかに興味がわきます。

時間をなんども繰り返すことで、自分の行いの悪さに気がつき、精神的に成長していくドラマな…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

3.4
主人公ツリーが何度も殺されてループし続ける話。途中から吹っ切れて回避しようと模索するところがコメディ風でさくっと楽しく観ることができた。ホラー苦手な人でも楽しめる映画だと思う。
lovet

lovetの感想・評価

4.0

ホラー映画かー、うーん、って思いながら見たらそんな気持ち吹っ飛んでくくらい見応えあった。人間の怖さはもちろん、マスコットキャラのお面の不気味さは遭遇したらぶっ倒れそうな雰囲気を持ってる。でも段々愛着…

>>続きを読む

面白かったわ。
タイムループホラーミステリーとでも言えばいいのか

何度も繰り返される1日の描写も少しずつ変化を与えて飽きが来ないような作りになってるし、コイツが犯人か?と思わせて別のやつと思ったら…

>>続きを読む
うんも

うんもの感想・評価

4.0
ループ物はどうしても画面が同じで飽きやすいがちゃんと工夫されていて飽きない。ホラー映画なのにメッセージ性が強く綺麗に終わったので好印象だった。
ホラーだけど怖くないし面白いと聞いて観たら、ホラーと言うよりもサスペンス・タイムリープ✨
これは面白いわ
あるみ

あるみの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ホラーや脅かす系が苦手な方でもギリ楽しめる、青春タイムリープ系びっくり映画でした。
自分自身がホラーの類が一切苦手なのですが、これはギリ!なんとか見れる…!
という感じ。
主人公の女の子がかわいい
レオ

レオの感想・評価

3.8

ジャケットにそそられなくて観ていなかったのですが、たまたまあらすじ見たらめちゃくちゃ面白そうで…鑑賞したらめちゃくちゃ面白かったです!
主演のジェシカローテも綺麗なだけじゃなくて表情豊かで楽しませて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ループ物って同じ背景を何度も繰り返し見せられる宿命を背負ってるんですが、そこをどう魅せるかが大事なんだろうなって思う時があるんですよね。この作品はその点、スタート地点以外は結構違う場所に移動するんで…

>>続きを読む
妃

妃の感想・評価

3.9
ねえ超可愛くておもしろいの。ホラーなのに怖がりのうちでも見れるくらい楽しかった。良かった〜
>|

あなたにおすすめの記事