ハッピー・デス・デイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ハッピー・デス・デイ』に投稿された感想・評価

失礼だけど思ってたよりぜっんぜん面白かった!勧めてくれてマイフレンドありがとう!

ホラーではないと思うから安心してみんな観ていいと思うし、コメディとサスペンスのいいところ取ってて面白い。なんならち…

>>続きを読む

イケイケ主人公が延々と同じ犯人に殺されてはループする話。
ホラー好きじゃなくてもこれは見てるひとが多い印象。
どうせ殺されてループするから、主人公が開き直って全裸で登校したりめちゃくちゃしてたのウケ…

>>続きを読む
3.6
ふつーにおもろい

英表記: Happy Death Day
mii
3.5
殺された日を繰り返して、犯人を探す話。
ホラーというより、ギャグよりのライトでみやすい話だった。
4.0
めっちゃ怖いやつかと思ってたけど主人公意外と強くてあんまり怖くなかった笑笑
逆におもしろいです。明るいホラー。最後も結構スッキリする
3.6
福ちゃんとみた初めてのホラー!最後もスッキリしてて見やすかった
・ホラー、コメディ、バランスがいい
・テンポよく観れる
・主人公が吹っ切れた後の音楽がザ、アメリカ  って感じで最高
・おぃ!まじかよ〜とはなる

これホラーではないね。ガチホラーは得意ではないのでそういった意味では良かった。
タイムループモノだけどそれをコメディタッチで描いていて飽きないし、終盤は少し感動すらした。
ストーリーも中々凝ってて最…

>>続きを読む
観るの2回目だけど、今回も面白かった。

王道+新しさのバランスが良い。
やっぱ真相が見事。気持ちいい。

🎬️ループの出口は自分の死体の上にある

​自己中心的な女子大生テレサ・ゲルブマン(ツリー)。

彼女は、誕生日の夜、不気味なマスクを被った殺人鬼に殺害される。

しかし、目を覚ますと再び「誕生日の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事