NUMB[ナム] 極限の争奪戦のネタバレレビュー・内容・結末

『NUMB[ナム] 極限の争奪戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【パペット・キラー】に続いてアレクス・ポーノヴィッチさん。
あちらの頼りなさげな挙動不審な感じは、役柄的にだったのかと知る😅💡
この2015年で完全におじさんなのに、2019年に高校生役は無理でしょ…

>>続きを読む

 金か命か、選択の映画だな~。
 まさに極限っちゃ~極限www

 道端で立ち往生してた兄妹拾ったのは偶然だし、元銀行強盗の老人ひきかけて~のも偶然。
 偶然だらけの中で、しらなくてよかった事をしっ…

>>続きを読む
いまいち盛り上がりにかけた。
コインを探して歩いていく地味さ…笑。
あるかどうかもわからないお金を確信をもって探しにでて、雪を舐め切った装備で挑むという信じがたい展開で笑。
色々惜しい。
バカバカしいと思いながら最後まで見た。
最後のオチ、が又笑える
「繰り返し」さすがやねぇ。

想像を絶する戦いは特にありませんでした。リアリティが無いというか。装備不十分で森に入らないでしょ。旦那さん、知識あるのに。特に急がなくても良いのに。携帯は出てこなかったですね、不可解。大きなおじさん…

>>続きを読む
切なくなる映画

人間欲にのまれたら思考が正常に働かんくなるんやわ…

あんな軽装で50キロ先にある400万ドルしかもお札じゃなくて硬貨を探しに行くなんて、ほんまに帰ってこれると思ったんやろか
まあ!よーある話やな!
やっぱり欲だしたらあかん!
なんやねんは、山小屋のおっさん!
あっさり死にましたな!
強いんちゃうんかい?
ポリはあんなんかいな?

失業し借金を抱えた夫婦が、偶然雪山でヒッチハイクしていた兄妹を乗せた。兄は刑務所帰り妹は売春婦だと知り警戒していたが、ガソリン代を出してもらったお礼にそのまま乗せることに…
途中、突然人が飛び出して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事