ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2 前編の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2 前編』に投稿された感想・評価

いま目の前の出来事、物事を全力で楽しめるって最高なことだと思う

歌も笑顔も国境を越える!
KotaSaito

KotaSaitoの感想・評価

3.9

旅先で、旅の本や映画に触れる。
これほど贅沢な体験はない。
ということで、与論島滞在最終日に鑑賞(食べログブロガーみたいな書き出ししてしまった笑)

特に最後のライブで呼ばれるシーンに感動した。
ナ…

>>続きを読む

唯一無二の映像。
これほどまでに空気が読めない人間は中々いない。

各国を回るのにほとんど「すげー」「来て良かった」しか感想を述べない。
あげく黒人が踊っている様子を見て「これだけ陽気だから奴隷制度…

>>続きを読む
Hiroshi

Hiroshiの感想・評価

4.0

ナオト・インティライミの行動力にはいつも感心させられる。

異国の地で、音楽を通して仲良くなり、友情を育み、そこから自分の音楽の成長の糧を得ている気がする。

旅番組は基本的に好きだけど、ギターを持…

>>続きを読む
98suke

98sukeの感想・評価

3.6
CDで出してる曲はそこまで好きじゃないけど、ナオトインティライミの即興音楽は本当にすごい。
音楽っていう全世界共通の言語を自由に使いこなしてて、同じ旅好きとして羨ましい限り。
なの吉

なの吉の感想・評価

3.6

友人に誘われての鑑賞。
正直期待してなかったですが、面白かったです。
こういうジャンルの映画は初めてで、海外が舞台なので映画にしないといけない金銭的な大人の事情があったのかなーと。笑
でも、確かに大…

>>続きを読む
Okayu

Okayuの感想・評価

4.0

" できるか分からなくてもそのときに備えて準備しておくことが大切 "

この言葉の体現が素晴らしい!!チャンスを逃さないのは準備をしてたから。感動した。

怖いこともあるけど、やっぱり旅したいなぁ。

>>続きを読む
kazbon

kazbonの感想・評価

3.5
ナオト・インティライミらしく明るい旅行記♪
とりあえず後編も観てみたくなりました(^^)
is

isの感想・評価

3.0
こちらまで陽気になったかと錯覚するほど、明るい気持ちになれる映画。

あのフェスとカーニバルは行ってみたい。

アフリカが好きで観に行った映画。訪問した国も出ていて嬉しかった。
旅で味わうことの出来るアフリカがそのまま映像になっていて観ていてアフリカに居た時のワクワクが湧き上がって来た。
アフリカってこんな国…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事