ダンボに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ダンボ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ゾウの子どもってどうしてこんなに愛おしいんだ〜!!🐘

という感情と、

動物が辛い目に遭ってるの見てられない…

という感情がせめぎ合ってた。他は特に感想なし。
アニメと違ってヒューマンドラマ感強めになってた
でもサーカスのワクワク感もアップグレードしてて面白かった
ayubit
3.0
ダンボのキャラ自体は知っていたけど、初めてストーリーを知った。アニメ版と同じかも知らないけど。
悪役のマイケル・キートンがはまり役。
桜
2.7
TVで放送していたので見た
ダンボってこういう話なのかぁと予想外のストーリーだった
実写版だからこそダンボの皮膚感とか本物っぽくて、ダンボの表情も切ない

このレビューはネタバレを含みます

地上波放映を録画にて視聴。
家族的なつながりにだいぶ偏重してない?
Naki
3.0

キャラの知名度に対して原作を見たことがないディズニーの筆頭ではなかろうか。原作未視聴なので今回の実写との比較こそできないが、こんなお話だったのね🐘
人と違うことは決して欠点ではなくその人の個性だとい…

>>続きを読む
ゾウってシワシワだしパヤパヤ毛が生えてるし実写どうなるんだろうって思ってたけど、ちゃんとダンボの可愛さあって良かった
RODY
2.9

全体的に退屈だったかな。動物虐待から善良な登場人物が救おうとする話はまぁわかるけど、それ以上のものがないのでダンボでなくても成立しちゃうのが残念。
ティム・バートらしいブラックなユーモアもないので個…

>>続きを読む
さ
3.0
・ストーリー 0.5 / 1.0
・キャラクター 1.0 / 1.0
・映像、演出 0.5 / 1.0
・感情への影響 0.5 / 1.0
・リピート性 0.5 / 1.0
3.0

このレビューはネタバレを含みます

結末が原作と違う。
ティムバートンだったんだ監督。
いろんなところでアレレ?という感じ


ここからネタバレ感想
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












検索の結末では…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事