Z Inc. ゼット・インクに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『Z Inc. ゼット・インク』に投稿された感想・評価

kuru
2.0
B級のしょうもないゾンビ映画
そしてそういうのに出る相変わらずのサマラさん笑
感情の暴走にしては、脚本の都合で動いていることに違和感
まあ何も考えずに見ればいいのかもしれません

罪とは何なのか。
この話で言うなら、外的な要因で感情が制御できないなら、罪を問われない可能性がある。でもそれはもともと持っていた殺意なんじゃないのか。
人間には理性がある。でもその強さは個人差がある…

>>続きを読む
2.0
う~ん。ちょっとちょっとが無駄に長いんだよね。もっとテンポ良く話が進めば、もっと良かったかも。にしても、グレン弱すぎ。そして、サマラさん良いですね。あまり期待しないで観ればいいかも。

感染すると凶暴化するウィルスが蔓延した高層オフィスビルを舞台に繰り広げられるサバイバルスリラー。

ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2018」上映作品…

>>続きを読む
mojo
2.0
感染者の症状、個人差ありすぎ。主人公を含め何人かは、十分理性的。これじゃあ後で罪に問われそう。

オススメにあって鑑賞。
ウォーキングデッド、
心折れてやめたんだよ途中で。
何かもう、呪われてるんだな私は。
内容つまんないし汚いし
ウォーキングデッドキャストいるし
挙げ句ゾンビ物でもない。
何か…

>>続きを読む
2.0

ゾンビ期待したけど凶暴化ウィルスのパニックもの。アクション多いんだけど抑揚ない感じ。スピード感ある。イライラした人を見続けてるからちょっと疲れちゃった。
メインキャスト2人どっちも好きだから見れたか…

>>続きを読む
2.0
ジャケットでホラー映画と思い込んで観たけどホラー映画ではなかった。
全体的に中途半端な感じで入り込めず、、。

「地獄を生き抜け」
最近まともなホラー見てないじゃんって
思って短めの作品をチョイス
mayhem: 非常な恐怖.興奮による大混乱

あれ、'哭悲'のウィルスと一緒??
この作品はホラーではなくて

>>続きを読む

クソつまんなかった。
ウィルス物にしたいのか企業物にしたいのか
どっちつかずだし。
大体凶暴化するウィルスなのに
なんで主役二人は協力するわけ?
わけわかんない。
残虐シーンも必要性がないし
何がし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事