Z Inc. ゼット・インクに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『Z Inc. ゼット・インク』に投稿された感想・評価

欲望を抑えられない割にチルシーンが多いのでハイテンションな映画を求めてる人にはちょっと足りない。

設定とかバカ映画のくせに変に真面目にやってるのが気に食わなかったです。
3.0

本能剥き出しになっちゃうウィルスが一つの会社内で発生して、みんなで殺し合うという映画。
それだけ。
ホントそれだけ。
本能剥き出しだけど、なんか割と理性もあるのでゾンビまでには至ってないけど血みどろ…

>>続きを読む
roram
2.4

原題:Mayhem(2017年)

うーん、びっくりするくらい全く肌に合わず。
元々コメディ調が好きじゃないのもありますが、それにしても普通にストーリーもつまらなすぎて、終始退屈でした。

序盤から…

>>続きを読む

こちらも人気急上昇中⤴️という事でおすすめに出てきたので久々のゾンビ物? ジャケからしてB級丸出しなのだが、ビルに閉じ込められるというというありきたりな設定ながら、会社内の群像劇を組み合わせるという…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

会社から使い捨てにされた主人公が「ウイルスによる感情の制御の効かない状態での殺人は無罪」との判例を利用して復讐する話。ウイルスによる暴走には制御不能な暴力性、性欲といったものは感じられず、都合よく物…

>>続きを読む
2.7

感染すると本能が剥き出しになり理性が失われてしまうウイルスが社会に広がりつつあった。
そして感染者が罪を犯しても責任能力がない為、無罪となるという事態が起きていた…

上司に陥れられクビにされたデレ…

>>続きを読む

ビル内のみのワンシチュエーションウィルス映画。

感染すると凶暴になり普段の本性剥き出しという、暴力/駆引/ラブシーンと破茶滅茶感、そしてビル空気口からウィルス緩和剤にて8時間で治る為、タイムトライ…

>>続きを読む
ウォーキングデッドのグレン主演!
ゾンビ系ではなく、凶暴化する系のウイルス。
時には本能で生きるのもいいのかも?
ストレス社会に生きる社会人向けの1本。
2.9

原題:Mayhem (意味:騒乱)

ゾンビ映画では無い。
ウイルスのせいで理性の歯止めが効かなくなった社員達が殴り合い暴力しまくるだけの話し。肉片無し、血の量も少なめ。

#個人的に、見どころは"…

>>続きを読む
Ryuga
3.0
最後まで乗れず

ゼットブルもあんまおもろいと思わず
ゼットってつく映画と相性悪いんかな

あなたにおすすめの記事