Z Inc. ゼット・インクに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『Z Inc. ゼット・インク』に投稿された感想・評価

ウォーキングデッドの人。
相方も場面によっては可愛いかったなと。

完走した感想ですが、グレンことユァン主演のバイオレンス社会人バトル
思ったより控えめに凶暴化するウィルスでオフィスバトルを繰り広げる

細かいことぁいいんだよ でみるとヨシ

後半ダレるけどテンポは…

>>続きを読む

戦うスティーヴン・ユァンが見られただけで星が増える一本。
ウイルスでみんなめちゃくちゃにクレイジーになって、物語性なんて二の次かと思っていたら、意外と理性的でしっかりストーリーがあった。パニックホラ…

>>続きを読む

○2026年 鑑賞:97本目(映画)


【感想】


ブラック企業への怒りがゾンビ級に爆発するオフィス・サバイバルアクション作品🎬✨

✨🎥作品の特徴🎥✨
①ウイルスの設定が斬新で新鮮👏✨
感染す…

>>続きを読む
び
3.4
グレン‼️と思ってみてみた
意外とアメリカの方が社内政治えぐそう
NIRE
3.2

サラリーマンバトルロワイヤルだとかZブルだとか、社内殺戮系(?)が好きな人向けのやつ。
んーでもちょっと物足りないかな。みんなもうちょっと凶暴になっていいと思うよ。理性多すぎるかも。
あと主人公殺し…

>>続きを読む
CHERRY
3.4
本能がどうとかいうけど
けっこう個人差があるね
こういう会社、やだよね〜
狂気に満ちた作品かと思いきやちゃんとメッセージ性もあるから良かった
Nakl
3.2
ウイルスにかかれば何でもあり

グロいけどまだ面白く観れた
3.3

このレビューはネタバレを含みます

ウォーキングデッドのグレンが出てたので鑑賞。ゾンビ物かと思ってたけどウイルスで本能剥き出しになるタイプ。でも理性が残ってたりもするから協力したり助けたり。
薬が効くまでの時間が8時間なのでその間は会…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事