ボーイフレンドの作品情報・感想・評価

『ボーイフレンド』に投稿された感想・評価

Shaw

Shawの感想・評価

3.3

『肉体の悪魔』で問題児扱いされてたケン・ラッセルが汚名返上のために作った娯楽作。

なんだけども、エログロの過激さがない以外は普通に訳わからんオーバーザトップないつものケン・ラッセルだったような?い…

>>続きを読む
ベガス

ベガスの感想・評価

5.0
すべてがきれいな写真を見ているみたい、最高!ケン・ラッセル大好き!
舞台,空席,人顔花びら,巨大ゴルフボール打ち,鉄クズ踊り,座長慌て,巨大レコード上回転踊り,集団寝転び図形作り,シチュー作り,大食卓,船乗り踊り,サイコロ列,トランプ柄女梯子登り交差,月,雪降り

カルチャーアイコン、ツイッギーが歌って踊る1971年製作のヘンテコミュージカル。
もともとジュリー・アンドリュース主演でヒットした舞台劇を翻案脚色、さらには劇中劇まで入り組んだ映画で、お話はホンット…

>>続きを読む
早送りしてさっと観た。
すべてのシーンが綺麗。どこを切り取ってもポストカードみたい。
Nacht

Nachtの感想・評価

5.0

デジタル技術のない時代、よくぞここまでやったな!と感心の極み。

イギリス南部の地方都市ポーツマス(ポーツマス条約のポーツマスはアメリカの都市)の寂れた劇場で「ボーイフレンド(実際に1951年に書か…

>>続きを読む

可愛い〜〜〜!端から端まで可愛いミュージカル。お友達に円盤をお借りして巡り会えました!どこのシーンもきらきらカラフルで眩しくて仕掛け絵本をめくるときみたいなトキメキを感じました......この頃のM…

>>続きを読む
変態ケンちゃんが変態の汚名返上を狙ったミュージカル映画。映像は面白いけど話つまんないのに長いのでダレるし変態じゃないのでガッカリ強め。

観客よりも出演者の方が多いミュージカル
主演女優が怪我の為、急遽ピンチヒッターに抜擢されたのは舞台助手!
歌もダンスも様になっていないものの、舞台装置や衣装が豪華だからなんとかなってる感!
てかどこ…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

3.6

ずっとずっと見たかったミュージカル。輸入したけど英語字幕もついていなくてニュアンスだけで見進めたけどなんとなくはついていけた。ミュージカル「ボーイフレンド」を上演するにあたって主役の代役として、ツイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事