悪魔祓い、聖なる儀式のネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔祓い、聖なる儀式』に投稿されたネタバレ・内容・結末

白目向いてた女の子は、お父さんが悪魔悪魔いうからそれに洗脳されたのでは..?

神父の悪魔祓いに対する意識とか、精神疾患と悪魔をどう見分けてるとか、知りたかったな..
悪魔祓いというよりは、悪魔に取…

>>続きを読む

イタリアのシチリア島で行われている、悪魔祓いとエクソシストのドキュメンタリー映画。
作品内で悪魔祓いをされている神父の方は、カトリック・フランシスコ会のカタルド・ミリアッツォ神父で、有名なエクソシス…

>>続きを読む

ドキュメンタリー系は基本的に好きなのだが、ちょっと眠たくなっちゃった。

まず観終わって出てきた言葉は、神父様お疲れ様です、そして(自分は特にお世話にはなってないが)ありがとう、と思った。

悪魔を…

>>続きを読む

悪魔祓いを求めて神父様のもとに沢山の人がやってくるのだけど、悪魔とは全く関係なさそうな悩み相談をする人から、映画みたいに呻いたり怒鳴ったりする人まで、症状や悩みの程度は様々。そのすべてに対応する神父…

>>続きを読む

人が悪いのではなく、
悪が、人に悪い行いをさせるだけだ

あなたが悪いのではない!

行列ができる悪魔祓い神父の日常に密着!
リアルすぎるぼやきの数々が、「しょせん縁のないキリスト教の話」ではなく悩める者を救おうとする親切すぎるおじいさんの苦悩として胸に響く。
心療内科にもサジを投げ…

>>続きを読む

ドキュメンタリー

近年悪魔祓いが増加してるとな。
あまり宗教にこだわらない私からすると、クリスチャンじゃない方は悪魔に憑かれないのかなとか余計なこと考えちゃうんだけど、、、🤔
仏教徒とかイスラム教…

>>続きを読む

近年需要が高まっているらしい、悪魔祓い師を追ったドキュメンタリー。悪魔祓い養成講座まであるなんて。

で、観てて思ったのが映画に出てくる憑依された人達ってのは、全然ソフトな悪魔で、もっと凶悪な悪魔が…

>>続きを読む

サタンに取り憑かれたら大変だな!
以下、鑑賞してわかったこと

・悪魔は世界中にいる
・テレフォン悪魔祓いをする神父様もいる
・みんな本当に自分や家族の症状に悩んで、正に神にすがる気持ちで教会に祓い…

>>続きを読む

そもそも悪魔祓いなんて日本人にはピンと来ない。海外と日本人と立ち位置が違う為、どう見てもまやかしの世界に見えてしまう。

司祭が祈りを上げれば断末魔の様な雄叫びを上げて倒れる人々。悪魔が憑依して司祭…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事