ザ・セイントの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・セイント』に投稿された感想・評価

国際的大泥棒かつ義賊のセイントが、銀行家の娘を救出するお話。

設定はほぼ「ルパン三世」みたいなものだが、追って追われてのスリルや派手なアクションがないため結構淡々と進みます。B級感は滲み出まくって…

>>続きを読む
特に展開もなく、うーん
2時間特番のような作品といった感じ
聖人=義賊だけで押し通すには
キャストが弱いかな
3ヶ月

3ヶ月の感想・評価

2.4
いまいち盛り上がらんなあと思っている間に次回作への匂わせ伏線みたいな要素入れ出して、余計にぼんやり映画になった

意外性はないもののまぁまぁ普通に面白かったのに評価低いな。
義賊モノ、観終えてから知ったけど2017年なのか、もう10年くらい古く思わされた。
そんなに感想はないんだけど、6アンダーグラウンドでもそ…

>>続きを読む

2017年、アメリカのTV映画。アーニー・バーバラッシュ監督によるアクション・アドベンチャー。

世界を股にかける国際的大泥棒、"The Saint"ことサイモン・テンプラー(アダム・レイナーさん)…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

2.5
主役の男女2人が万能すぎるせいか、とんとん進んで逆に見所がなかったというかなんというか…
りさ

りさの感想・評価

3.3

思ったよりはとても面白く!

現代版のタイガーマスク?ねずみ小僧?なんだっけ、悪い人からお金をとって貧しき人に配る人…

剣道や広島が出てきたので、親日家の方かしら!と思って少し嬉しくなったのでした…

>>続きを読む
軽率

軽率の感想・評価

3.2

なんとなく物足りないな…というのは元があるからか。ドラマも映画も知らなかった。テクノロジーもまかせろなアクションかっこいい美女パトリシア、エリザ・ドゥシュク見たさで鑑賞した身としては全然ありなんだけ…

>>続きを読む
さしみ

さしみの感想・評価

3.3

派手さやストーリーに特別感は無かったが、普通に面白かったと思う

ただありきたりな感じとキャストを上手く使いこなせてない感をどうしても感じてしまう写し方になってたように思えた

本当につまらない感じ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

舞台はモスクワ。FBIのクーパーは潜入捜査をしていたが泥棒のサイモン別名セイント(聖人)が金塊を盗んで邪魔された。サイモンは金塊を子供たちへ寄付した。テンプル騎士団一員のサイモンはお金持ちで幼い頃い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事