ゴースト・ブライドの作品情報・感想・評価

「ゴースト・ブライド」に投稿された感想・評価

ちょび

ちょびの感想・評価

2.0
まぶたに目玉はちょっと笑える。ホラーなのにおかしい。

前半はミステリアスな雰囲気が出ていた。後半は駆け足ぎみで演出優先なのか主人公たちが不可解な行動を取ったりで微妙。
RAMPO

RAMPOの感想・評価

3.5
とっても雰囲気がいい。銀版写真を使う設定も面白いし、個々の場面の演出にも力が入ってて、チープ感はない。オチはまぁさすがに想像できちゃうものだったけど、それでも最後まで楽しめました。

なんだけど、一言だけいうと、早く壊せよ!って。
ホラー映画によくある突っ込みとして、何でそうするの?イヤイヤそれやらないでしょ!、早く◯◯しろ!とかあるが、そういう行動をせざるを得なかったことを如何に説得力ある形で見せるかって大きなポイントって思う。
keko

kekoの感想・評価

3.3
息子が先日無事中学校卒業。
そして無事志望校に合格で、やーーっと心から映画を楽しめる時間が戻りました😅
これで一安心です、、、🥺

先日同僚が貸してくれた、初めて観るロシアンホラー。

英語が好きなので、英語以外の言語は聞きにくく感じてしまうけどロシア語は意外と大丈夫だった!

でも、評価の低いこの作品。

『あのまま車で逃げれば良かったじゃん!!』
『何で見に行っちゃうかなー!』
『早く銀盤壊せばいいじゃーん!』
とツッコミどころは満載だけど、私はそこそこ楽しめた作品でした。
ヒロインの旦那の実家には恐怖の言い伝えがある。その実家を結婚後初めて訪れた所から話は始まる。
結婚する時は、きちんと実家も知らないと酷い目にあうねー。
かわいそすぎるーー!!

ヒロインの子、時々研ナオコに見えるけど。
なぜ嫁さんを実家に連れていったのか…こうなる事分かってたでしょ。馬鹿なの?これはもはや好みの問題なのだろうが私的にはつまらなかった。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.9
ロシアンホラーは好きですね。空気感が重いと言うか、夜って感じが強いです。
それにしてもゴシック!ゴシックとかオカルトって、ロシアのイメージにぴったりな気がして良いと思います。

これ壊せや!すぐ壊せや!!って言うイライラがひどかったけど、続編を作る気なのかな?と思う終わり方でしたね。
それにしても事故った後にあんなに動けるのって超人的。

とにかく映画全体の陰鬱な雰囲気が良くて、その辺が好きです。
まだ視聴中だけど、
冒頭の雰囲気いいじゃん!あがるじゃん!からの、なんだこの顔の怖い女…😭しかもなんだか性格も、ただのギャル…😭
厚化粧やめたらまともになった…けど離れた興味が戻らない😂
え??開始早々にやられるエロ要員の女子じゃないんですか??

しかも、おい😂😂😂😂😂😂締め方😂😂😂😂😂😂😂😂おい😂😂😂😂😂
そうしたいのはわかるけど普通やってみたけどダメだったじゃない?😡
gela

gelaの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

期待して見てなかったけど、
まあまあ良かった!
旦那がちゃんとした人間で良かった!
嫁も頑張ってた!
けど、早く割れよ!!!って思うよねぇ。
7010

7010の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気満点のホラー
ヒロインは可愛いし、設定も良い
けど、やっぱりロシア。。。
詰めが甘いというか、どこか残念

ラスト、狭い通路で成り行き見てないで、銀板パリーン!って叩き割っちゃえばいいのに!!って短気なおばさんは思った
けどあえて割らず残してきたことで、微妙なラストに繋がるのかな?
うまく行けばインシディアスやアナベルみたいにシリーズ化するつもりだったのかしら?
あの白塗りお母様、インシディアスの黒衣の花嫁や、アナベルのあのシスターにどことなく似てる

『ダゲレオタイプの女』見たくなった
す

すの感想・評価

2.5
姉に逆らえない旦那もかわいそうだけど最後までイケメンですばらしかった
とりあえず早く壊せって思いました

あと終盤黒くてよくわからない
ななな

なななの感想・評価

2.8
穢れてる花嫁なので、身代わり出来ません!で終わった話なのに、よく引っ張った。
お母様の迫力は初代が1番かもしれない。所々は、良い感じなのに、最後の辺りとか残念な感じ。
ぼんやりカップルの鈍臭さにイラつくけど、なすちゃ のお尻は素敵でした。

瞼に目を書くって、日本じゃコントでしか見ないよね。
>|