モンスター・プロジェクトの作品情報・感想・評価

モンスター・プロジェクト2017年製作の映画)

The Monster Project

上映日:2017年11月25日

製作国:

上映時間:99分

2.5

あらすじ

映像プロデューサーのデヴォンが立ち上げた、ネット・コンテンツ「モンスター・プロジェクト」。自らを“モンスター”だという視聴者を募集する、インチキ心霊番組だ。応募してきたのは、“吸血鬼”を自称するシェイラという女。獣に変身する“スキンウォーカー”を名乗る、スティーブンという男。“悪魔”にとり憑かれているという、シオリという日本人娘。月食の夜、不気味な廃屋を舞台に3人へのインタビューは開始されるが、…

映像プロデューサーのデヴォンが立ち上げた、ネット・コンテンツ「モンスター・プロジェクト」。自らを“モンスター”だという視聴者を募集する、インチキ心霊番組だ。応募してきたのは、“吸血鬼”を自称するシェイラという女。獣に変身する“スキンウォーカー”を名乗る、スティーブンという男。“悪魔”にとり憑かれているという、シオリという日本人娘。月食の夜、不気味な廃屋を舞台に3人へのインタビューは開始されるが、不可解な超常現象がデヴォンたちに襲いかかる。そして…。

「モンスター・プロジェクト」に投稿された感想・評価

Kazuma

Kazumaの感想・評価

-
ほんとに借りるんじゃなかったシリーズに
なるほどくだらない作品だった。

まぁ、おなじみPOV作品だけど、出来が悪いお化け屋敷的な映画。

悪魔憑きの少女、ヴァンパイアの女、スキンウォーカーど3大化け物と名乗る者を集めたら、本当に3大化け物で、後はギャーギャーと騒ぐやられる、挙句の果てにラストは、なんじゃこりゃ…というB級映画にもならないくらいなC級な映画でした。
taka

takaの感想・評価

2.7
POVの映画は見ずらいし、誤魔化しばっかやし好きになれないがB級感満載で馬鹿っぽいパッケージなんで何となく観賞❗️
酷いな(笑)吸血鬼に狼男にエクソシストと貞子がごちゃ混ぜのやつ、ほんで最後にルシファー?みたいなんが出てきてギャーギャー騒ぐ映画。また設定がモンスター募集したらちゃんとジャンルの違うモンスターが集まって本物やったって、ほんでちゃんと杭やら十字架やら祈りが効いてくれるって、面白いやん(笑)
馬鹿馬鹿しいけどたまにビクッてなったりで結局楽しくみれました(笑)
人におすすめは出来ひんけど(笑)
さくは

さくはの感想・評価

1.5
怖いのみたいと思ってみたら、これはある意味…ギャグ?
途中あたりから読めてきて微妙。パラノーマル・アクティビティのほうがおもしろい
大好きなPOVホラー。
後半はノンストップでスピード感があって好き。
POVも結構ネタ切れ感があったから、新しい切り口を評価。
ポパイ

ポパイの感想・評価

1.6
なにかと残念。本当になにもかも残念。

狼男に吸血鬼、悪魔憑きが出てきておいて何がどうしてこうなった、と言いたくなってしまう。

あれだろうね、混ざりすぎて食中毒起こしちゃったんだろうね。まだ許せる範囲。でも、残念な作品。
ゆ

ゆの感想・評価

2.8
インタビュー中寝てたっぽい😴💤
グレイブエンカウンターズだなーと思ってたらみんな同じ事書いてた。( 笑 )
POVダメな人はこれほんとダメなやつw
オチwww😈ψ
Nori

Noriの感想・評価

3.7
こーゆー悪魔とか出てきてどんどん驚かしにかかる映画好き
部屋暗くしてみて絶叫したい時にピッタリだった
aya

ayaの感想・評価

3.5
POV好き。最後のどんでん返し好き。
しおりちゃんて名前の日本人出てくるから全国のしおりちゃんに見てほしい。

このレビューはネタバレを含みます

吸血鬼と狼男と悪魔憑きが出てくるのは良かったけど、せっかくなら三竦みにしてくれた方が良かった。
結局悪魔復活のお膳立てってオチはイマイチ
Kota

Kotaの感想・評価

2.3
Youtubeのホラー企画の為に自称「狼男」「吸血鬼」「悪魔」の三人を集めたら本物でしたって話。まぁやっぱ予想通りのクオリティーなんだけど、“グレイヴエンカウンターズ”然り、この手のB級POV映画をスルーできない自分がいる。
>|