モンスター・プロジェクトの作品情報・感想・評価

「モンスター・プロジェクト」に投稿された感想・評価

お話の内容や話のテンポはかなり残念な感じです。
B級映画を好む人でもきついかと思われ…。

話の中盤ぐらいから、モンスターを気前よく登場させてるのに、画面の暗さが気になる。

ちょっとオススメ出来ないなぁ。
期待したけどな~
題材は面白いのに
なんせ観にくい、暗すぎるからかな?
旧作になったらレンタルで観るのがオススメ
〈/勝手にやってくれ、笑/〉

【Review】
『世界の!マル秘!衝撃映像列伝!!』的な番組で使われてそうな怖い動画撮ろうぜ!ってなノリでネットに《モンスター募集》の呼びかけしたらマジモンの怪物来ちゃってヤベェってお話。
エンドロールに中指立てちゃった( •́ .̫ •̀, )テヘペロ♪
設定はいいんだけどなぁ〜、、。オオカミ男に吸血鬼に悪魔!よりどりみどりじゃん!!遊び放題じゃん!!!
なのに出てくる感想が「個別に観たかったなぁ...」なんだ。
なんでだ。。

吸血鬼のお姉さんがお綺麗な方で、正直かなり期待してました。強くてクールなヴァンパイアとか、僕どストライクですもん。

よわよわで笑いました。

オオカミ男...お前視点のカメラはいらねぇよ!登場の仕方も逃げられ方もワンパターンで退屈なんだ...出番減らしてもっとヴァンパイアガール活躍させて。。

視界から消えると見逃してくれる優しい子。

悪魔さん...悪霊の間違いじゃ...まぁいいや。モンプロの中では1番の功労者だからそこらへんは甘々で、笑。しっかしこの悪魔ももうちょい上手く観せられただろうに、、ノイズでビビらせる演出多用されてもなぁ。モノが怖くないんじゃあなぁ。。

精神攻撃空間での強者感は好き。

これニコニコとかで公開してコメントと一緒に観たら面白かったかもしれないですね。。

この吸血鬼エッッッ! =͟͟͞͞

弱くて草 =͟͟͞͞

聖水どっから仕入れたwww =͟͟͞͞
ただただ草=͟͟͞͞
え?これで出番終わり?=͟͟͞͞

助け求めてる奴刺すのか(困惑) =͟͟͞͞
えぇ... =͟͟͞͞

ここ(だけ)すき=͟͟͞͞

もう勝手にしてくれw =͟͟͞͞
今だれ目線です? =͟͟͞͞

やってんねぇ!! =͟͟͞͞

🖕( •́ .̫ •̀, )🖕=͟͟͞͞

🖕( •́ .̫ •̀, )🖕=͟͟͞͞ 🖕( •́ .̫ •̀, )🖕=͟͟͞͞

🖕( •́ .̫ •̀, )🖕=͟͟͞͞




《((!!たのしそう!!))》




モンスター全員に襲われてキメラ爆誕!!的な厨二展開になれば良かったのになぁ〜。。
(ラストの方向性次第では好きになれたのに...)
(自分の好みとは真逆に爆走していったよ...)
(泣いてるジャクソン...)



【Digression】
最近エミネムさんの『Venom』聴きました。
ヴェノムに舐め回されてるみたいな曲ですよね(空耳)。
劇場で聴ける日が楽しみです。
ちゃんと見てればもっと面白かったのかもだけど、ごめんなさい
つまらなすぎてちゃんと見れず、字幕なのに他の事しながら流す程度にしちゃった(笑)
やっぱり私、エクソシスト?悪魔?系が合わないのかもしれない😑😑
kazuna

kazunaの感想・評価

2.0
台風で退屈だったので。

狼男、吸血鬼、悪魔
ニセモノかと思いきや、本物がきてしまって、、、
からのまさかの儀式でした!
悪魔て、やっぱこのポーズなんですかねm(.- .)mエクソシスト
最後まで観てしまったから面白くないことはなかった、、、のかな??
しおりさんの顔がこわかった、、、_φ(・_・
でもだんだん見慣れてくるからホラー苦手な人でもみれそう!!
雪

雪の感想・評価

2.7
普通に観れました☆
モンスターのカメラって💧それはないでしょー?笑

最後はやっぱりそっちか( ̄▽ ̄;)
P銀

P銀の感想・評価

1.8
POVっちゃあPOVなんだけど、追いかけっこ中になぜかモンスターが付けてるカメラとスイッチするのでフッテージ感はございません。
モンスターも古典的と言うか、特にモダナイズされてもなく、モンスター同士で獲物を取り合ったりする事もなく(多少見せ場はある)、3匹は多すぎたんじゃねぇかという感じ。ヴァンパイアおねえちゃんはアフリクテッドを思い出す。
ジャンキーのお兄ちゃんが堕天使とかだったら盛り上がったのにな!
カメラアングルがわからなくなる。
中盤からずっとカオスな展開が続いて頭が追いつかない



映画館なら心臓止まる。

最後はちょっと予想外?な展開もある。
B級のPOVで最初から割り切ってる分
意外と面白かった
ちょび

ちょびの感想・評価

1.0
誰目線かわからないPOV「風」の映像に、ドアを閉めただけで追って来なくなるアホみたいなモンスター。これまでの話の流れをぶった切るどんでん返しというかちゃぶ台返し。

こういうのはB級映画のノリで作られてるから楽しいんだって再認識した。真面目に撮られると観ていてつらい。
画面のブレ、暗い、シラジラしいノイズ、この場面って誰目線のカメラ?
POVの4大お約束がギッチリ詰め込まれた王道作品(´-ω-`)

でも、発想は面白いと思うよ。発想だけは。
だって、狼男に吸血女、それに悪魔憑きですよ❗
まるでホラーの宝石箱や~っ(by 彦摩呂)
それらを"自称"する奴らが、実はホンマもんで主人公たちを襲ってくる……
中学生が昼休みに4分20秒で考え付いたようなこのストーリー、ワクドキしたよ‼️チョットだけ。

でも映画としては……ねぇ(ノД`)

吸血女が弱すぎでウケるぅ(^o^)
対してスキンウォーカー狼男強すぎ‼️

悪魔憑きの女性役がなぜか日本人女性という設定。
それってどーなん?
日本人に悪魔って組み合わせ(笑)
しかも『エクソシスト』の超有名シーン"スパイダーウォーク"までぶっ込んでくるし(ll๐ ₃ ๐)
劇中では「シオリ」と呼ばれてます。
(↑オシリじゃないよ✨)
『JUKAI 樹海』のオバちゃん女子高生「ホシコ」とは違って、普通に日本の女性でした(ฅ´٥`๑)

ツッコミ入れてくれ!と言わんばかりのアホな映像もふんだんにあって、バカバカしいのを通り越して清々しい(*´-`)
途中で薄々オチも予想できる流れは、さすが中学生の考案レベル級‼️

にしても「オシリ」……あ、間違った「シオリ」。
どこかで見たことあるような気がしてならないんですよねぇ( ´△`)
それが他の映画だったのか、はたまた近所のスーパーの店員さんなのか、街ですれ違っただけの人なのか……(*_*;
気になって気になって仕方ない気持ちだけを残す作品でした(´-ω-`)