はじめてのももクロの作品情報・感想・評価

『はじめてのももクロ』に投稿された感想・評価

てとぅ

てとぅの感想・評価

4.0
ラストで卒業後の早見あかりが、過去であるももクロ時代をのことを振り返らず、女優としての未来を語るのが印象的だった。
映画として登録されているのか!
身内感はあるけど、やっぱり世界のももクロナンバーワン❗️
まずまずの見やすさのドキュメントっぽい映画。
ももクロの歴史を知るにはこれくらいでちょうど良いかも。
藤

藤の感想・評価

-

これは映画だったのか。1つの映画として評価をしてしまうとアレなのだが、ももクロのドキュメンタリーとして評価するならば100点満点だ。

おそらくモノノフ以外が鑑賞する事は無いのだろうが、モノノフ以外…

>>続きを読む

2018年に俺の推しである有安杏果が電撃脱退して芸能界引退して心理カウンセラーのキモデブおやじに洗脳されて結婚した翌年にソロ歌手として業界復帰したあの忌まわしき事件が俺にとってショックが大きすぎた為…

>>続きを読む
latch

latchの感想・評価

4.5
はじクロは涙なしには見られない。実話だけに感動してしまう。
そしてさすが本広監督な仕上がり。2018年に発売されたベスト版にその時点までの数年分が追加されたはじクロもあるのでそちらも必見です。
悪杭

悪杭の感想・評価

-
何年に観たかわからない!涙して、落ち着いて、また涙して...の連続!

もう1回観るっ!
ももクロは好き。本広克行はあまり好きじゃない。トータルで、好き。笑
記央

記央の感想・評価

4.5
ファンです!


何度見ても泣いちゃう!


詩織推しですが〜


やっぱ夏菜子はスゴイと思う!

教えられてとれる行動ではないと思う!
てらだ

てらだの感想・評価

3.9

何回観たんだろう
ももクロちゃんにはまっていた高校生時代。私の青春はももクロちゃんだ。今はあの時ほどではないけどゆる〜く長〜く好きでい続けてる
山あり谷ありのアイドル道、それを乗り越えてきた5人はと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事