ボクサーの愛/ザ・ブローラー 喧嘩屋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボクサーの愛/ザ・ブローラー 喧嘩屋』に投稿された感想・評価

あまりの理不尽さにわりと終盤まで合わないかも···と思ってたけど、ラストの表情とEDソングにやられてしまった。良すぎる。

これは過言ではあるけどあのラストのための映画と言いたくなる。
あかり

あかりの感想・評価

5.0
23/04/17

俺にはこの映画がいい作品なのか良く分からない
てるる

てるるの感想・評価

4.2

新年一発目は5回目のRRRだったんですが、2発目もインド映画にしてIMW2022パート2の1本目!

JAIHO では「ブローラー喧嘩屋」のタイトルで配信されていた作品。
それがIMWでは「ボクサー…

>>続きを読む

ずっと何を書こうかまとまらなくて放置してたんだけど…私の今回のIMWも終わりを告げたところで、ようやく何かを書いてみる。

(内容についてはあらすじを読んでください←)
アヌカシャさんという人は、作…

>>続きを読む
Jun55

Jun55の感想・評価

4.5

インディアンムービーウィーク2022パート2にて鑑賞。
IMWでの邦題は「ボクサーの愛」。
今回のIMWの中で「私の夢、父の夢(原題:Kanaa)」と共に観たかった作品のひとつ。
Anurag Ka…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.5

IMWでは「ボクサーの夢」というタイトルで上映。JAIHOではこちらのタイトルだったようだが、ボクシング要素よりもカースト制度による差別や、非道で暴力的かつ重苦しいシーンがほとんどだったので、個人的…

>>続きを読む
GAMAKO

GAMAKOの感想・評価

3.9

特徴_________________

ちゃんとボクサー目指したら、やべぇ奴に目をつけられた!
強くなる理由が理不尽すぎるスポ根映画
___________________

なんなんあの最後!

>>続きを読む
ahoy

ahoyの感想・評価

3.0

インドの闇!!!!

ボクシングとロマンス物かと思いきやカーストやら権力者との戦いが描かれる作品。

乗り越える障害がデカすぎるよ…。そっちか。

悪い人が想像以上に悪い人。どうしてそんな嫌がらせが…

>>続きを読む
Hatao

Hataoの感想・評価

-

ボクシング映画かと思いきやゴリゴリのカースト差別映画でした。
ボクシングは強いけど、不可触民が故に試合に出させてもらえない主人公が差別に立ち向かう作品。

カースト上位の悪人バグワン、本当に陰湿。

>>続きを読む
diesixx

diesixxの感想・評価

-

ボクシングシーンはあんまりなくて、カースト上位の権力者相手による陰湿かつ卑劣なイジメがメーンだった。インド映画のトゥーマッチが悪い方向に働いて、単に鈍重で胸糞悪いだけの映画になってしまっている。
権…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事