咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』に投稿された感想・評価

マサ

マサの感想・評価

3.7
いや〜面白かったなぁ。
ドラマ作品観てから映画版鑑賞。
アニメ版も見なあかんなぁ。

CG(エフェクト)・能力もめちゃくちゃパワーアップ!
これくらい振りきってれば楽しい。
いまだに点数計算は出来ないし、流れとかは分からない…でも青春してて、何か感動。
桜田さんの目が最高。安定の浜辺…

>>続きを読む

久しぶりに観たくなったので視聴

最近のドラマとか映画の演者さん既視感の正体って
大体、実写版 咲-Sakiだったりするな

無事、原作の決勝完結(いつになるやら)したら
アニメもだけど、実写版もや…

>>続きを読む
相変わらず特殊能力はぶっ飛んでる。
ドラマ版よりもしっかりと麻雀をやってくれるのでよかった。
そんなところで終わらんといてよ。

🀄異能麻雀バトル第2段🀄

前作の主人公チームメンバー、和が小学生の時に一緒に麻雀クラブに通っていた穏乃が主人公。和と決勝で戦うために全国大会に臨むストーリー🎥顧問が南沢奈央で主人公が桜田ひより。恒…

>>続きを読む

阿知賀編ドラマの続編映画。
もうこれ頂上決戦じゃ?と思えるレベルの能力対決。
走り気味に感じたのでアニメ版の方がじっくり対局追えるかも?
なんだかんだで実写版咲シリーズ全4作。
原作、アニメの復習感…

>>続きを読む
のり

のりの感想・評価

-
ドラマから続いて全国大会へ

のどかのいる清澄と卓を囲むために、決勝まで駒を進める。

咲の実写シリーズ終了!!

前作に引き続きTHE超能力麻雀。
原作漫画かアニメ版を見てないと、テンポが早すぎて何が何だかわからないと思うし、登場人物も山程いるので更にわけがわからん。最低でも前日譚のドラマは予習しておかなければ…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.5

浜辺美波の右腕がワムウの神砂嵐みたいになる映画。
このコークスクリュー演出の発動タイミングが謎。鷲巣麻雀みたいに穴からツモるなら分かるけど、ツモ番に発動しても牌山の牌は変わらんだろ。それとも絵柄が変…

>>続きを読む
DUN

DUNの感想・評価

3.8

GEOレンタルで視聴

 浜辺美波が咲のお姉ちゃん役として、Wキャストで登場してます
これこの後の決勝で、同卓するときどないすんのん?
相変わらずの異能麻雀バトルモノですが、ダブリー一発能力とか、ど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事