同じ月は見えないの作品情報・感想・評価

同じ月は見えない2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:105分

3.3

あらすじ

『同じ月は見えない』に投稿された感想・評価

記録

記録の感想・評価

-

ある程度映画を見ている人であったり、活字から映画に入ったような人であればこの映画を見終わった後でなんら他の自主映画と変わらぬ感想を持ち得ても不思議ではないし、むしろ当たり前。

つまりどこまででもd…

>>続きを読む
マト

マトの感想・評価

3.5
いったいなんなのかよくわからんけど、すごいセンスやなと。監督自身の演技がヤバみでなかなかよかった。
とりあえずD.A.N.の音楽がかっこよすぎる。良すぎて浮いている。
訳わからんけど海のシーンの美しさとD.A.Nの音楽で完璧に持ってっちゃってて最高
到着

到着の感想・評価

4.3
毎回いい作品に出会うと、今までの自分は無かったかのように考えがリセットされる。

それは世代の特徴かなとか思ったり。自分の中でビニール袋がそれと重なった。

明日は何考えてるんだろう自分。
タイトルが入るタイミングがかっこいい。ビニール袋がふんわりと舞うシーンで、自分もなんとなく生ぬるい風と共に宙に浮いたような気分になる。
AKI

AKIの感想・評価

-

内容は難しい。理解が追いつかない。
けど、映像が凄く綺麗。光の使い方、アングル、などなど、凄く好みで、この監督の前作は内容が分かりやすいそうなので見てみたいな〜と思った。
センがタバコを吸ってて、そ…

>>続きを読む

TAMANEWWAVEにて
こういうのは、映画おじさんたちは理解できないだろう。この映画祭では正直場違い感が否めなかった。
敢えて語らず、脈絡を無くすという試みは興味があった。新しい映画が生まれる時…

>>続きを読む
KUBO

KUBOの感想・評価

2.5

TAMA NEW WAVE 6本目は「同じ月は見えない」

ムダに尺が長い。

脈絡が掴み辛く、しばらくは何の映画かさえわからなかった。

最後に、そういうテーマにしたかったのか、とわかったが、それ…

>>続きを読む
Osamu

Osamuの感想・評価

-

TAMA NEW WAVEコンペティション6本目。今日は朝から晩まで新鋭作家の作品7本を鑑賞。連続投稿ごめんなさい。

何かを目指しているようでどこに行きたいか分からない男女の話、なのかな。

同じ…

>>続きを読む

ストーリーは破綻している。が面白い!
誰かの推薦コメントにも書かれていたが監督の執念、狂気が十分に伝わる。
グランプリを前作で受賞したにもかかわらず、またPFF応募というのも、褒め言葉で狂っている。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事