時をかける童貞の作品情報・感想・評価

時をかける童貞2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:74分

ジャンル:

3.5

あらすじ

童貞の翔太(40)が同級生の泰造とばったり出くわした。嫌々ながら泰造の家に呼ばれた翔太は、憧れだった麗子が泰造と結婚したことを知り、愕然とする。涙を堪えながら、こっそりと麗子のパンティで自慰をする翔太は階段から落ちてしまう。落ちた場所は何も無い原っぱだった。不思議に思いながらも自分のアパートに戻った翔太は更に驚愕する。大学時代の自分が目の前にいるのだ!しかも隣に住んでいた巡美までも・・・。過去に…

童貞の翔太(40)が同級生の泰造とばったり出くわした。嫌々ながら泰造の家に呼ばれた翔太は、憧れだった麗子が泰造と結婚したことを知り、愕然とする。涙を堪えながら、こっそりと麗子のパンティで自慰をする翔太は階段から落ちてしまう。落ちた場所は何も無い原っぱだった。不思議に思いながらも自分のアパートに戻った翔太は更に驚愕する。大学時代の自分が目の前にいるのだ!しかも隣に住んでいた巡美までも・・・。過去にタイムスリップした翔太が童貞喪失に奮闘する!!

「時をかける童貞」に投稿された感想・評価

普通におもろくてビビった。パンティーの匂いを嗅ぎながらオナニーして階段から落ちると過去に戻れるというアイディアがアホ過ぎて笑える。沖田杏梨ありきの作品。