ダイ・ハード3のネタバレレビュー・内容・結末

『ダイ・ハード3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1よりも舞台もアクションも更なる広がりを見せる最高の作品でした!シリーズのこれまでの作品よりも声を出して笑ってしまうようなシーンが多く、マクレーンも更に容赦がなくなっていて面白かったです。特にサミュ…

>>続きを読む


なんやかんや最後まで付き合ってくれるゼウスまじ良いやつ。夫婦関係の修復にも一役買ってるし。

正直噴水にあるバックとボトルとか2人がたどり着くまでに誰かが触ってそうだし、
強盗の仕方アグレッシブす…

>>続きを読む

おんなじようなポスターどこかがぼかーん

「アル中の二歩手前」「一歩だよ」

サミュエルさんも若いな!ずっと黒の差別について言ってるなぁ

二段階仕掛けてくるあたり、コナンだなぁ(いや、コナンがダイ…

>>続きを読む

【ダイハード一気見感想】

めちゃくちゃ面白かった!
一作目から、相棒とのやり取りがすごく良いのですが、これは特にそう!

キャラクターがとにかく魅力的です。
相棒も、悪役も、警察も……全員に見せ場…

>>続きを読む

トラックの運転手のナイスプレーが好き、ダイハードの脇役達はいつも記憶に残る、(1のリムジン運転手、2の空港の地図のおっさん)

マクレーンとの因縁と思わせ振り回させ、実はその裏に緻密な計画があった、…

>>続きを読む

再鑑賞。
おもろいのよ。展開も悪くないし、音楽がいい。
ただ強いていうと、オチね。
サイモンあっけなく死にすぎかなっていう。
あと、
2からの流れで考えたら急にホリーと仲悪くなっとんやっていう。

>>続きを読む

何回見ても面白い。
テンポが良すぎる。
シリーズの中では1番好きかも。

ニューヨークという箱庭で駆け回るコンビ。
お互いにレイシストと罵り合いながらなんだかんだ言って良い相棒。

今見ると音楽がか…

>>続きを読む
台詞が面白かった。1に比べて結構回りくどい展開だったけど、ゼウスと喧嘩しながら進んでいくのが面白かった。冒頭の看板持ったマクレーンには笑った。

今作は一緒に行動する相棒が登場。
相棒との掛け合いが笑える。
人種差別の話がやたらと出てくる。

マクレーンは飲んだくれオヤジになりました。冒頭の白タンクトップが弱々しさを倍増させててなんか悲しい。…

>>続きを読む

大好きな作品 思い出補正で⭐️は高め

音楽がとにかくいい

1の犯人と兄弟だった 忘れてたというか気にしたことなかった

マクレーンに個人的な恨みを持つ快楽無差別爆弾魔の犯人だと思いきや金塊が目的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事