スピード2の作品情報・感想・評価

スピード21997年製作の映画)

SPEED 2: CRUISE CONTROL

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

2.9

「スピード2」に投稿された感想・評価

話も酷いし
パトリックかっこ悪いし
ウイリアムデフォーのガチ演技がかわいそうだった
そもそもスピード感じるシーンが少ない
Flea

Fleaの感想・評価

2.3
1作目がめちゃくちゃ良いのに。
続編が面白くない分かりやすい例。

主演がキアヌじゃないのも有り得ないよね。
1作目のエンディングから
2人の関係もすごい期待してたのに、、
キアヌが
出ていない時点で
マイナスだが、

アクション、
サスペンスは
まあまあ
見応えあり。
スピード2
1997年/クライム・パニックアクション
SWAT隊員のアレックスと共に、カリブ海一週間の豪華クルージングにやって来たアニー。その船ではちょうど、全米から宝石商が集まって、ジュエリー・コンベンションが行われることになっていた。その持ち寄られたダイヤの総額は、なんと三億ドル以上。それを狙って元客船コンピューター・プログラマーのガイガーが、この船に爆弾をしかけたとシージャックを宣言した……。
aj

ajの感想・評価

1.0
「異常な状態で結ばれたカップルは続かない」
制作上の問題で証明する形になってしまった。 
タイタニックよりもこっちの方が早いのに、パクりと思ってしまう。
ManaMarks

ManaMarksの感想・評価

2.5
スピードって車のかと思ってたら2は船でのお話だった!
船って逃げるところないからハラハラ止まらないね〜
昔観たことあるけど、キアヌ・リーブスじゃなかったんだ。すっかり忘れてた。で、ジェイソン・パトリック魅力無いなと思ったら、サンドラ・ブロックが主人公だったんだ。
今回は豪華船での犯罪だけど、ちっともスピード感がなく、もはや「スピード」のタイトルに偽りありなのはご愛敬。作品の質も前作には遠く及ばない。港に突っ込むのだけ覚えてたけど、別の映画かな?。
ドカーン ガシャーンのアクション映画 大好きだけど、
ところどころ会話が急に緊張感が無くなるのが微妙。
Megumi

Megumiの感想・評価

2.0
再見。
初めて観た時は楽しめたんだけど、大人になって改めて観ると登場人物皆ウザい、うるさい。こんなだったっけ?
主役2人が何の役にも立ってないというか…
絶壁→タンカー→港町ってどんどん被害が増える方に変わってくし…アレって巻き込まれて死んだ人いるのでは…めっちゃ迷惑だなとか、アクション映画を現実的に見てしまうようになってしまったなぁ。
肝心の犯人はアレですし…。

そんでもってサンドラブロック嫌いじゃないんだけど、映画だと分かってるんだけど、役柄と分かってるんだけど、運転やめろ!!
死亡事故起こす未来しか見えない。
ひろ

ひろの感想・評価

2.5
前作が良かった分今作の物足りなさが否めない。テーマソングはいいね!
船が街に突っ込むスケールはなかなかぶっ飛んでますが、スピード感はないね。
>|