ファイティング・ファミリーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ファイティング・ファミリー」に投稿された感想・評価

たけp

たけpの感想・評価

5.0

「ミッドサマー」の主演フローレンス・ピューがいきなり女子プロレスラー
見た目が違いすぎて「ミッドサマー」の人だと気づかなかった

冒頭の食事シーンだけで名作の予感しまくり

ロック様がかっこよすぎる…

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

5.0

アイアンクローきっかけで鑑賞。
黄色に赤文字というポスターをみると、強烈なB級映画の香りがプンプン漂っているのだが、心配ご無用。
観ているうちに、自分の心の中がオセロのように次々と気持ち良くひっくり…

>>続きを読む
humi

humiの感想・評価

5.0
プロレスのリアルな夢とリアルな苦悩
コミカルな所は笑えるし家族愛には感動
後半はずっと泣いてた
フローレンス・ピューかわいい
ロック様サイコー
文句なし
LC

LCの感想・評価

4.3

面白かった。NGシーン最高だな。

プロレス好き(素人)としてこう楽しんだよ、という記録になるので、恐ろしく長くなる予定。最初に言っておく。本当に申し訳ないと思っている。

本作は実際にWWEが版権…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

4.2

フローレンス・ピューが良すぎる!!!最近めっちゃ好き!!
家族愛を描いたこういうサクセスストーリー大好物👍💯
お兄ちゃんのザックが子供たちみんなからすごく慕われてて、一瞬で良い人なんだなって分かる!…

>>続きを読む

なんつーか、大切なことを沢山教えてくれる映画。

フローレンスピュー嫌いだったんだけれど、
ここまでの当たり役ハマり役無いんじゃないかな。すげーな。

プロレスのことなんかなんにも知らんし、これみて…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

5.0
WWEという夢舞台を目指す少女の成長ドラマと、プロレスと家族を心から愛する一家の絆に胸が熱くなり涙腺が緩む。ベタな王道スポ根物語だけど、それがいいのよ最高なのよ!兄のエピソードがまた刺さるんだこれが。

このレビューはネタバレを含みます

① 実在する元WWE 女子プロレスラー“サラヤ・ジェイド・ベヴィス”をフローレンス・ピューが演じたベッタベタな胸熱🔥サクセスストーリー

② 兄妹愛、家族愛、師弟愛、プロレス愛、友情

③ フローレ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

4.5

最高映画!こういうの大好き。
フローレンス・ピューもええけど兄貴が最高なのよ!

ハートウォーミングで笑えて感動できて元気をもらえた。おれも今できることを頑張るかー!

GYAO!で見る最後の映画に…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ロック様がでてるって理由でずっと見たかった作品なんだけどプロレス無知な私でもめっちゃ泣けるほど最高に熱くて感動した映画でした😭😭
家族愛も仲間愛もプロレス愛もすべてが溢れてて登場人物みっんな最高、劇…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事