ファイティング・ファミリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ファイティング・ファミリー」に投稿された感想・評価

123

123の感想・評価

2.0

アマプラ配信終了を滑り込みで鑑賞。主演フローレンスピュー、その他諸々、ロック様はカメオ出演でB級感を感じつつ出演者は豪華。プロレス一家のスポ根系なのでコメディかと思いきや、結構ドラマチックで良かった…

>>続きを読む

まァ、映画なんだから仕方ないんだけど、それにしても、
『あ~、脚色してるな。』と言う感じが強かった気がする。
それに、途中まで丁寧に作っていたのに、最後のNXTから
RAWへの展開が早過ぎて無理やり…

>>続きを読む
yzzzykkk

yzzzykkkの感想・評価

2.0

たまたまつけたテレビでやってて、
そのまま見てみたら面白かった。

ニック・フロスト、ミスター・ロック、レナ・ヘディが出てるし、プロレスよく知らないけどみんな頑張ってるんだなーという勢いだけで見て、…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

1.0
おいおいこんなもんどこが感動すんだよ
詰め込みすぎて全てが薄っぺらすぎる
実話ならもっとちゃんと作れよ
Palak

Palakの感想・評価

2.0

ニック・フロストがお父さん役やるようになったんたな〜そして似合う。

よくある実話ベースのサクセスの要因を描かずに過程だけ見せる現実味のない内容で、面白くはないけど悪い気にはならないのでいいんじゃな…

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

2.0
フローレンス目当てで見たけど微妙やった
そもそもプロレスそんな好きちゃうねん

火曜日の夕方、床に座って鑑賞
バレーボール見てて楽しい、オリンピック楽しいまじでやってくれてありがとう関係者の方々選手の皆さん本当にありがとう

イギリス北部ノーウィッチでレスリング・ジムを営むナイ…

>>続きを読む
ロック様見たくて見たけど全然ロック様出てこんかった
実際にあった話らしいからだろうけどまぁそう言う話だろうなって感じ
特に言う事ない
諦めないやつには勝てないよな。ベタベタのストーリーだけど気持ちよく号泣した。
Ayame

Ayameの感想・評価

1.9
女子プロレスラー、ペイジの実話に基づく映画。
兄、イケメン。
ザ•ロックのスター感。
一緒に鍛えてた女の子たちが仲間になっていく感じが良かった。
>|

あなたにおすすめの記事