アイアンクローの作品情報・感想・評価

『アイアンクロー』に投稿された感想・評価

4.0
3,469件のレビュー
m

mの感想・評価

-
超超よかった……ザック・エフロンめっちゃ体でかくしててすごい!またみたい
偉大な父とプロレスに呪われた一家の悲劇。
愛という名の呪縛と言うべきか…苦しき傑作。

このレビューはネタバレを含みます

哀しくて哀しくてたまらない。
だけど最後、ちょっとだけ救われる。
月並みだけど、家族って良いな。

役者というより、プロレスラーそのものだった。本当に凄い映画だ。
Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.7

前評判ほどではなかったかなー。ロングショットからの寄りはそれなりに効果あるけど、それしか無いのかと思ってしまう。終盤に映画的飛躍としてあの幻想シーンを入れるならもっとやるべき。世の中に数多存在する実…

>>続きを読む

これは大いなる偏見ですが、自分の子どもに「Sir」と呼ばせる父親にたいていロクなやつはいない。

期待と圧力をかけまくる毒親っぷりにホラー味を覚えましたが、同時に父親が、自分の行動とそこから生じる影…

>>続きを読む

昭和プロレスファンなら誰もが知る呪われたフリッツ一家の悲劇を描いたA24作品。マッチョイズム、家父長制がそれぞれ個性と才能がある兄弟を蝕んでいく様を重厚に描いている。特にラッシュを愛する音楽好きなマ…

>>続きを読む
HOHO

HOHOの感想・評価

4.1

私は本当にプロレスのことを知らない。
なんとなく、昔はめちゃくちゃ人気だったんだとか、ザコシショウが誇張モノマネやってるとか、そんな程度の知識しかない。
エンタメショーなんだろうという気もしていたの…

>>続きを読む
TaRo

TaRoの感想・評価

4.0
小学生の頃、初めて見たエリック兄弟。めちゃカッコよかった。サラサラ金髪にウェービー金髪、そして筋骨隆々。Theアメリカだった。。それがこんな悲劇とは、、悲し過ぎるぜ。。
木蘭

木蘭の感想・評価

3.2

 リック・フレアーのシーンは、流石に吹いた。「フーッ!」...って、それ反則。
 テレビ中継の様子を初め、名レスラー"ものまねショー"と紙一重ともいえる往年のアメリカン・プロレスの再現は、あの時代を…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

4.5
良かった!!!!
悲しくてショックなシーンが多い…
泣いた。

ザックエフロンの筋肉すごかったな。
>|

あなたにおすすめの記事