ファイティング・ファミリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ファイティング・ファミリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

プロレスの合宿で、プライド高すぎて他の候補者と揉め浮いてる主人公が、しだいに他の候補者も境遇は違えど、必死に同じ夢を追っていることを実感し切磋琢磨しながら協力する姿に感動‼︎
ロック様に憧れるサニヤが女性でありながらプロレスの世界で頑張る話
最後は新チャンピオンになる

アツい話。ノリッジで興行をするプロレス一家の娘サラヤが、兄とともにWWEのトライアウトを受ける。彼女のみが合格し、単身アメリカに渡る。

ロックのマイクパフォーマンスがシビれるし、家族に電話に応えて…

>>続きを読む

レスラー一家の一人娘のサクセスストーリー(実話)
これキービジュアルのド真ん中にドウェイン・ジョンソンいたから父親役で出てるのかと思ったら全然違った…本人役でちょこっとしか出てないやん…騙された…(…

>>続きを読む

① 実在する元WWE 女子プロレスラー“サラヤ・ジェイド・ベヴィス”をフローレンス・ピューが演じたベッタベタな胸熱🔥サクセスストーリー

② 兄妹愛、家族愛、師弟愛、プロレス愛、友情

③ フローレ…

>>続きを読む

ロック様がでてるって理由でずっと見たかった作品なんだけどプロレス無知な私でもめっちゃ泣けるほど最高に熱くて感動した映画でした😭😭
家族愛も仲間愛もプロレス愛もすべてが溢れてて登場人物みっんな最高、劇…

>>続きを読む

WWE女子レスラー、ペイジの半生を描いた半実話ストーリー。
家族の絆の話としても面白いが、プロレスを知らないと?というシーンが多いかなというのも事実。
ペイジの頑張りよりも、兄ザックの苦悩のほうに感…

>>続きを読む

イギリスのレスラー一家に生まれ育った18歳の娘サラヤが、アメリカのプロレス団体WWEでスターの座を掴むまでの苦悩や葛藤を描いた家族愛溢れる実話の物語。


WWEで活躍した女性レスラー・ペイジことサ…

>>続きを読む

ギリPKG詐欺ではないけど…ドウェィン・ジョンソンはあくまでサポート役。
インスタント・ファミリー的な話かと思ったら全然違って、実話のスポーツ系サクセスストーリー。
血の滲むような訓練と才能で力を発…

>>続きを読む

Amazonプライム見放題最終日にギリギリ鑑賞。
登場人物達がみんな良い人ばかりで、安心して観れた。
ただ、なぜヒロインだけが抜擢されたのか、ヒロインの強さがあまり描かれておらず、説得力が弱いような…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事