レスリング・ウィズ・シャドウズの作品情報・感想・評価

レスリング・ウィズ・シャドウズ1998年製作の映画)

Hitman Hart: Wrestling with Shadows

製作国:

上映時間:93分

4.0

『レスリング・ウィズ・シャドウズ』に投稿された感想・評価

saodake

saodakeの感想・評価

4.0

プロレスの本当のリアルを見れる凄い作品。
リングの外に真のドラマがある。
プロレス弱者には新鮮な内容だったな〜。
試合の模様と事前の打ち合わせ音声を照らし合わせる演出もすごい。
ここまで念入りにシナ…

>>続きを読む
プロレスファンには必見の映画も、古すぎるのと、観る方法が少なすぎて認知度は今ひとつ。
けん

けんの感想・評価

4.5

「MadeGood.films」にてオンライン鑑賞。

WWFのモントリオール事件のドキュメンタリー。
ブレット・ハート側の目線ですね。

最近見なくなったけど、もともとプロレスファンなので、大熱狂…

>>続きを読む

命じられるがままヒールターンしたものの再ブレイクすることもなく、ベビーにも戻れないという状況で発せられた「自分でも、もうどうしたらいいのか分からない」という言葉に人生のままならなさを思い胸が苦しくな…

>>続きを読む
める

めるの感想・評価

4.4
昔見て衝撃を受けた。
いつでもヒットマンが過去未来現在で最高です。
WCWでの悲劇も忘れられない。
未だに最高のプロレスラー。

こないだプロレス観ててオーウェンハート杯ってのがあって、「ん?オーウェンハート?あれ?何だか知ってるぞ?」と思って辿ったら例の事件にたどり着いてこの作品に辿り着きました。

コレはとんでもなかった!…

>>続きを読む
プロレスラーには哀愁、プロレスには人生の全てがつまっていると改めて感じました・・・・。
エンタメ性が強いアメリカンプロレスですが、この映画の中身はリアル!!!!
人生の縮図が詰まってます!!!!

記録

アメリカン・プロレスのメジャー団体WWE(旧:WWF)で活躍したブレット''ヒットマン''ハートに焦点を当てたプロレスドキュメンタリー映画。プロレス史の中で最も黒歴史と名高い「モントリオール…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

4.5

アメリカンプロレス史上最大の事件から25年。

WWF(当時)代表的な選手ブレット・ハートの幼少期からモントリオール事件までを追ったドキュメンタリー。
先月から楽しみにしていました!ずっと観たいなー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事