ウルトラ6兄弟vs怪獣軍団の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウルトラ6兄弟vs怪獣軍団』に投稿された感想・評価

bop-o
3.0
記録:映画館
3.6

すごくバカ。
圧倒的タイナイズ二次創作によってウルトラマンは仏教徒だということになります。
ハヌマーンやその他が猿っぽい動きをしているのは、タイの伝統劇でハヌマーンがお調子者に描かれることの踏襲だろ…

>>続きを読む

ウルトラマンセブン好きな
タイの富豪が
自分や子供を出演させて
作った作品なのでは😆
って思うくらい
ツッコミどころ満載でした

もしかしたら
今は貴重な当時のタイの街並みや
建造物が映ってるかもと…

>>続きを読む
我が家のウルトラマン映画はこれ1本だけだったのだ
これで育った俺。
現代ではコンプラ違反。
子供の時何回も観た記憶があります。それほどハヌマーンが怖いとは思いませんでした。
子供の頃だったから少し怖かったイメージ笑

特徴的な踊りが印象強かったなあ
子供の頃、初めて連れて行ってもらった映画でした。上映中、良くフィルムが切れて中断してました。🤚合掌
nobuo
3.4

VHS再生機器を新調したので、新年一発目は記念にコレを。「ハヌマーン」が登場するやつです。チャイヨープロと著作権で揉めていた頃(約15年前?)に少し話題になっていたような。

タイ×ウルトラマン×文…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品