フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラの作品情報・感想・評価・動画配信

『フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ』に投稿された感想・評価

フランケンシュタインの子供 サンダ ガイラ

キングコングを凶悪にした感じの見た目が最高。

(2024年165作目)
kidoぽん

kidoぽんの感想・評価

5.0

とにかく自衛隊。自衛隊がカッコいい。ヤシマ作戦・ヤシオリ作戦の大元であるL作戦の描写たるや凄まじい。細かいカットをビシバシ決めて、執拗にメーザー光線を撃つ、当てる、撃つ、当てる、当てる、命中だ、全弾…

>>続きを読む
MrNO

MrNOの感想・評価

4.5

前年の「フランケンシュタイン対地底怪獣」の続編的な作品。
前作のストーリーを引き継いでは居るけど、子供時代のフランケンの姿は明らかに違うし、同じような研究者役の水野久美は役名が違う(戸川アケミ⇆戸上…

>>続きを読む
レオ

レオの感想・評価

3.6
結構面白かった。

モンスターヴァースでリメイクして欲しい。
ザブ

ザブの感想・評価

3.2
前作より好きだった。

アクションシーンとかすごい好き

だけど終わり方があまりにも雑すぎる…そこが残念
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.0

ひとつの細胞から誕生した、山のフランケンシュタイン・サンダと海のフランケンシュタイン・ガイラ。

凶暴な性格のガイラが東京に現れ、人間に育てられた温厚なサンダとの戦いを繰り広げる。

『フランケンシ…

>>続きを読む

海からあらわれた緑色の毛を生やしたガイラは、ほかのどの怪獣よりも人間を深く憎んでいるように見える。人間を喰い、迎撃する戦車をひろいあげては山間の古民家を狙って投げつける。一方の黄色の毛を生やしたサン…

>>続きを読む
デウス・エクス・マキナにも程があるオチだけど、サンダの人間的な部分にほろり……
ワン

ワンの感想・評価

3.0

東京湾にフランケンシュタインのような怪獣が出現。かつてフランケンの不死身の心臓から人造フランケンを生み出したスチュワート博士(ラス・タンブリン)は「フランケンは逃げ出したが、人間に無害だ」と訴える。…

>>続きを読む


サンダ対ガイラ
前作
フランケンシュタイン対
地底怪獣バラゴンの続編

でも微妙に違ってたり
同じ役者だったりです
水野久美は
前作  戸上季子
今作  戸川アケミ
でした

海外俳優はあの
ウ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事