ブレードランナー ブラックアウト 2022のネタバレレビュー・内容・結末

『ブレードランナー ブラックアウト 2022』に投稿されたネタバレ・内容・結末

音楽、荒廃した都市の描写など『ブレードランナー』(1982) の世界観をしっかりと継承している。ドゥニ・ヴィルヌーヴの『ブレードランナー2049』よりも(笑)。またアニメーションでしか表現できない身…

>>続きを読む

面白かった!そしてカッコいい!
アニメは詳しくないのですが,ちゃんとブレードランナーの荒廃した近未来ですね。

2049で出てきた,大停電のことがわかります。
面白いのが,人間にもレプリカントの仲間…

>>続きを読む
虐殺器官の村瀬修功さんがキャラクターデザインで嬉しい!15分の作品でもクオリティが高く満足感あり!

初代から2049までに起こった大停電の話。
ちなみに2049は見てない。

いやスゴすぎる。
なんじゃこりゃ。

背景がえぐい。
要所要所の背景の書き込みマジでやばい。
AKIRAとかスターウォーズ…

>>続きを読む

ブレードランナー2049の前日譚パート1。
2019年から2049年の間となるパート3まであって、すべてYouTubeで無料配信されてた!

タイレル社のレプリカント製造が禁止されるきっかけとなった…

>>続きを読む
『ブレードランナー』より3年後2022年が舞台の短編SFアニメ
「ブラックアウト(大停電)」によりレプリカントの登録情報が消失する
そして、レプリカントの製造が禁止となりタイレル社は倒産することを描く

他のWeb公開された2作は、本編に入りきらなかった一コマという感じで、予告編に近い印象だった。だけどこのアニメはいい意味で全然違う。

インタビュー記事でも書いてあったけど、なにより2019へのリス…

>>続きを読む
そういえば見ていた
予算をふんだんに使ったアニメ
動きも良く、話も短いながら良かったと思う
渡辺真一郎はおんなじテーマばっかだな 生来愛されず必要ともされず...みたいな
でもそれがブレランぽくてよかった

核弾頭による電磁パルスてアイディアも『残響のテロル』の転用

本編を見終わってから観て良かった。
個人的には欄外で補足や説明されるの白けるので、余白を埋めるの早すぎてつまんなく感じる。蛇足の更に蛇足という感じ。
内容もジャパニメーション以上のものは無い。

宣…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事