ブレードランナー 完全版の作品情報・感想・評価

『ブレードランナー 完全版』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

1982年に作られた映画で舞台は2019年。約40年後の都市イメージが当時の人の感覚はドラえもんやドラゴンボールの様な世界観で日本人が起用されてる点も嬉しかった。

バイオレンス描写の画は流石のリア…

>>続きを読む

リドリースコットがこだわったエンディングが観たくて。
岡田さんの解説動画を先に見たので楽しみ。
映画作りは難航しまくってようやく撮影に入ったけどタイトルが気に入らず変えた話とか。当時、ダラスでの初試…

>>続きを読む
ハイ

ハイの感想・評価

3.6
ファイナルカット二回観たから字幕なしで見てみた。次はディレクターズカットみる。こんなにバージョンあって、鬼レビューされたパワポ?今度仕事で_完全版.pptxとかつくろ〜
いろんなバージョンがあるのに、違いが僅かでもったいない。

素材を使った全然別のハナシを作ってもいいんじゃないか。
masat

masatの感想・評価

4.0

SFハードボイルド・マンディンゴ映画であり、核となるのはフランケンシュタイン・ストーリー。
アメリカは、人類は、未来永劫、“奴隷”を必要とするのだろう。
そして「なぜ創った!」と、怪物が博士に対し、…

>>続きを読む
もか

もかの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

75点

自分は何のために造られて生きてきたのか、がわからず親(作り手)を探し、殺す、
フランケンシュタインや2001年宇宙の旅のハルのようだった。

たしかに4年という寿命の中で奴隷のように生活し…

>>続きを読む
h1sash1kjm

h1sash1kjmの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに観たブレードランナー。こんなストーリーだったか?それすら忘れていた。タッカードも実はレプリカントだったなんて話ではなかったっけ?2019年ロサンゼルスという時代場所の設定が面白い。強力わか…

>>続きを読む
suama

suamaの感想・評価

-

これはスコアはつけず、通常版やディレクターカット版につけてます
完全版であり、インターナショナル劇場公開版
ヨーロッパや日本等の世界に向けて公開するためにいくつかのシーンが追加されたver.
通常版…

>>続きを読む
fumi

fumiの感想・評価

3.9
久しぶりの鑑賞。全く色褪せないですね。カッコいい。残りの年月を考える歳になって、レプリカントの悲哀がわかる様になってた。
appleraich

appleraichの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

■鑑賞した理由
スカパー!番組ガイドでたまたま発見したため。

■鑑賞前の印象
他バージョンは観ていたけど『完全版』は多分初めてかな。

■鑑賞した環境
映像:液晶テレビ(シャープ70インチ)
画質…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事