サラは走るの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サラは走る』に投稿された感想・評価

Lilly

Lillyの感想・評価

3.6

人が走るのを見るのが好きなので、思わず鑑賞した本作。サラの走りを見ているだけで気持ち良かった。擬似走りを体験。笑

それにしても、何があそこまでサラを駆り立てるのか。走るってアディクト性がある気がす…

>>続きを読む
ENA

ENAの感想・評価

4.0
他者との関係性が希薄というより、サラを生かすだけの器のある人間が周りにいない、という感じ。
他者と分かり合えない空虚感・絶望感が作品全体を通して感じられた。
山羊

山羊の感想・評価

-
すごくフランス映画でした
時々出てくる遊び心を待ってる私がいた
tp

tpの感想・評価

3.0

フランス映画らしく、全体を通して湿気と重厚感がすごい。人生と青春を捨ててまで何かに取り組むことが、必ずしも報われる訳ではないと言うか、とにかく辛気臭い映画ではある。でも、何気ない風景カットの差し込み…

>>続きを読む

フランス。20歳の学生女性ランナー。ただ走る事が唯一の生き甲斐。しかし家族の家計は苦しい。

奨学金を得る為、偽装結婚までしてカナダの大学に入学。そんな中、不整脈らしきものが出て、検査。医師から48…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

2.9

走るのがとにかく大好きなサラっ!!
どんな事があっても走る事だけは手離したくないヽ(`Д´)ノ
自分の家を離れて、男友達?!と一緒に同居してでも走る環境を良くしたいっ!!
彼に対してなんの感情もなく…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

3.6

貧乏とちょっとの才能と生活と普通への恐怖がよくかき混ぜられてて良い
2003年のパリ世界陸上にくっそハマっていたので、「位置について、用意」のフランス語"à vos marques, prêt"を久…

>>続きを読む
nago19

nago19の感想・評価

3.5

まだ子どもなんだと思ってしまった。周りのことは考えられない。ただ自分が走りたいだけ。いいんだけどね。同性愛ではないけど女性が好きそうだし、アントワーヌはそれでいいのか。カナダの運動部ってこんな感じ?…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

1.5

「サラは走る」
本作はAmazon Primeにて初鑑賞したフランスの作品で、とにもかくにも走ることが好きな女性をとらえた作品まで特に面白みはなく、非常に暗い作品だった。ここまで主人公がネガティブに…

>>続きを読む
外は雨

外は雨の感想・評価

3.3

陸上でモントリオールに進学するが資金面で両親はいい顔をしない。結婚をすると支援がもらえる制度で友人と偽装結婚をするが。走る事以外は何もわからないサラ。自分の事すらもわからない。走る事以外の楽しさもな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事