ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』に投稿された感想・評価

3.9

ヘレンミレン主演のホラー映画なんて観るしかない!と言う事で早速視聴しました。
年代は1900年代初旬。
ゴシックホラー味があるのでアザーズを思わせますよね。ああいうオチを想像してしまった(笑)
ウィ…

>>続きを読む
武藤
3.8
何十年も増築し呪いのかけられた屋敷
ウィンチェスター銃の創始者の家
たくさんの呪詛を背負っている一族
一人で立ち向かう老婆と、彼女の精神鑑定にやってきた医師による共闘
Kanon
3.2

このレビューはネタバレを含みます

カットがバンバン切り替わっていくのが苦手だったが、ある意味気張らずに見ることができた。驚かせ方は緊張感を持たせてからのジャンプスケアなど割とスタンダードな幽霊もののホラーという感じがした。霊が引き起…

>>続きを読む
3.2
普通に面白かったが
もう少しホラー感、エグ味があったら私は良かったかな

ただホラーというより
ファンタジーホラーみたいな

驚かせてくるところはあるが
グロもなく平和に鑑賞

雰囲気は好きだった
一卵性双生児のマイケル&ピーター・スピエリッグ監督・脚本。サラ・ウィンチェスターによる実在する屋敷を舞台にした、ヘレン・ミレン主演のホラー。  試写にて
みま
3.7

このレビューはネタバレを含みます

ホラーアクションドキドキハラハラ
最後お化けが部屋に帰っていくの可愛かった💝
3.7
ウィンチェスターミステリーハウスの話昔から好きでいつか行ってみたいなって気もするけど呪われるの怖すぎるから行かない🙀
さぁ来たスピエリッグ兄弟。単なるホラーと観るも良し、銃社会にメスを入れる視点で観るも良し。
巻き込まれたかに見える医師にも”因縁の過去”があり、構成が上手い。

ちょーひさびさにびっくり系ホラー観た。笑
ジャンプスケア苦手だから避けがちだけど、たまにはいいかもな。心拍数の上がりきった感じで生を実感する。

来るってわかっても怖いもんは怖い。
エンドロールの実…

>>続きを読む
3.5

アメリカで最も有名な幽霊屋敷「ウィンチェスター・ミステリー・ハウス」を題材に「アンデッド」「デイブレイカー」のマイケル&ピーターのスピリエッグ兄弟が贈るオカルトホラーです。
娘と夫を突然の病気で亡く…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事