ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷」に投稿された感想・評価

KingDDB

KingDDBの感想・評価

3.3
良い映画だと思うけど個人的にはあんまおもんなかった
ジャンプスケアちょい多め
yUmi

yUmiの感想・評価

3.3
増築しないと死ぬってどーゆーこと?
って思ったけど見たら納得。
キャッチフレーズみてちゃっちいかと思ったら大間違い。
怖い。
clever1

clever1の感想・評価

3.8

とても良かった。ストーリー、脚本、演出、そして俳優陣が素晴らしい。実在の屋敷、人物、通説をもとにイマジネーションある脚色で、ウィンチェスターハウスを訪れてみたくなった。ヘレン・ミレンもジェイソン・ク…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

4.0

みんなのスコアが低かったので心配だったが普通に楽しめた。ホラー感は高くないので初心時にお勧めです!90分なのも良いと思う!実在するウィンチェスターハウスの本当のトコロどうだったのかはわからないけどこ…

>>続きを読む
padd

paddの感想・評価

3.4
あまり聞いたことない変わった設定が面白いが、イマイチ盛り上がりに欠ける感じ。
hagieeeee

hagieeeeeの感想・評価

3.8

想像したより下世話さのないしっかりした作りのホラーだった。
ヘレン・ミレンとジェイソン・クラークの名演がひかる。

実話モチーフだからあまり脚色は出来なかったのだろうけど逆に派手さがなくていい。

>>続きを読む
ずっと気になってたけど後回しにしちゃってたのでようやく鑑賞。

これって実在するやつだよね😱

絶対迷子になる‼️
でも実際に見てみたい😆

24時間増築し続けるとかうるさすぎて先にまず耳がやられるわw
ストーリー的には…うーん、私はまず霊などを信じないからなんとも。
でも実際、銃や核兵器などの人を殺すためのものを作ってる人達ってどんな気…

>>続きを読む
めめめ

めめめの感想・評価

3.3

1906年精神科医の主人公は銃を売るウィンチェスター社株主サラ・ウィンチェスターの精神判定をするため館へと赴く

いや〜おばけが怖くないしっかり姿表す系白目多用
閉じ込められてるのにサラを助ける為に…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.5
銃にまつわるホラー
取り憑かれたように家の増改築を繰り返す女の話
綺麗に伏線も回収され見やすい
>|

あなたにおすすめの記事