ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』に投稿された感想・評価

my
3.0

ゴシックホラーらしい雰囲気のある前半から、後半はかなり力技とも言える展開へシフトしていくので、海外で評価が振るわないのはそのあたりが理由な気がする。
ただ、展開自体には意外性があって結構良かった。お…

>>続きを読む
未定
3.0



よくわかんないまま嫁ちゃんにオススメされて一緒に観たよ

ウィンチェスターハウスってよく知らなかったけどあのウィンチェスター銃を作った人の奥さんのお家なんだね

ふむふむ

その奥さんが旦那さん…

>>続きを読む
capo
2.7

実在する建物をベースに映画化。
どこまでが事実ベースなのかは不明だが、
贖罪の気持ちで増築を繰り返したのだろうか。テンポが良いのでサクッと観れるが、あまりストーリーに入り込めず。
ただ、最近のホラー…

>>続きを読む
onion
2.3

「人は、悲しみゆえに想像を絶することをする。」

演技もカメラワークもCGもいいんだけど、脚本がとても平凡で面白くない。

ウィンチェスター社のライフルで殺された怨霊がウィンチェスター一家を襲い、霊…

>>続きを読む
ファンタジーっぽくて面白かった😽でも最後はあんまり理解できなかった💦
ジャンプスケアメインの映画
最後はバイオハザードみたいな感じ
幽霊強すぎる笑笑
実家2026/05/05
KaLina
3.0

鬼教師ミセス・ティングルのヘレン・ミレンがサラ・ウィンチェスター役を演じている、実話ベースのフィクション。

王道の美しいストーリーに仕上がってると思う。
最後まで飽きずに見ることができた。
ホラー…

>>続きを読む
知美
3.0
幽霊がちゃんと小出しで出て来る系王道ホラー
怖過ぎずファミリー向けって感じですかね。実話なのがすごい
2.5

呪われるにはそれ相応の罪が…。
って感じの映画だけど、なんというか思ってたより説教臭かった。
ヘレン・ミレンは存在感あったがホラーとして魅力的な作品かと聞かれれば…。

あの時代であのくらい呪…

>>続きを読む
だね
3.0
王道的だけど分かりやすくて楽しめた。
当時の服が意外と機能的で興味深い。
先生の草臥れたイケおじ感良き。

あなたにおすすめの記事