ベスト・バディの作品情報・感想・評価・動画配信

「ベスト・バディ」に投稿された感想・評価

 モーガン・フリーマンとトミー・リー・ジョーンズのバディものかと、ものすごく期待して鑑賞したら、それほどバディものじゃなかった。また邦題に騙されたよ。
 内容はいたって普通。まあ、気軽に鑑賞できるという点ではいいんじゃないかな。
mammoni

mammoniの感想・評価

2.5
特別面白いわけじゃないけど、俳優が豪華。コメディだけどそこまで笑いどころもなし。気軽に見られる映画。
なと

なとの感想・評価

2.2
バディものだと思って見ていたのに、最後の方に協力するだけなのが微妙だった。コメディ要素も微妙だし、アクションも残念で、何を楽しめばいいのかが分からなかった。

2021 89作目
torakage

torakageの感想・評価

3.0
リタイアした人々が住むリゾート施設。支配人のデュークはこの世の春を満喫していたが、謎めいた入居人レオが入ってきて…。

金があったら老後も楽しそうだなー。
sima

simaの感想・評価

2.0
録画TV

じいさん達のクリスマス。
キャストが勿体無いに溢れてる。
Anteater

Anteaterの感想・評価

3.8
豪勢な老人施設「ヴィラ・カプリ」の総支配人を務めるデューク。
ある時、レオというカウボーイハットを被ったナイスガイが入居してくる。
一瞬でみんなの人気者になったレオを妬み、様々な勝負を仕掛けるデューク。
同じ時、デュークの運営の仕方に異議を唱えた施設の本社から地域マネージャーのスージーが現れて…

名優モーガン・フリーマン×トミー・リー・ジョーンズが贈るバディコメディ。
数々の重厚な役柄を演じてきたモーガン・フリーマンをあえてずる賢い小物に抜擢するキャスティングがいい。
アクション好きとしてはイマイチ物足りない気もしなくはないが、気軽に見るにはもってこいの作品。
あれでエンディングでいいのかな…
Mana

Manaの感想・評価

3.2
安定のモーガン・フリーマン&トミー・リー・ジョーンズ。余裕のあるおじさん達の単純に楽しめるコメディ。
seed

seedの感想・評価

4.0
まるでリゾート地のような老人施設が舞台のお話。こんな風に、毎日バカンス気分で余生を過ごせたら楽しいだろうなぁ。女とお金大好き!なイケイケ爺さんの役柄、モーガンフリーマンには珍しい?と思いながら観てたけど結構ハマり役というか流石だなという感じ。
ただただお爺ちゃんおばぁちゃんが老後を楽しんでる映画やったけどキャストが豪華!
PELIMETRON

PELIMETRONの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

・豪華老人クラブのボスのモーガンフリーマン
・新たにトミーリージョーンズが入所
・ポーカーやゴルフで敵対する
・2人が狙う淑女スージー
・モーガンを解雇しに来る
・何者かがモーガンの命を狙う
・過去にマフィアと揉め証人保護で老人クラブに隠居していた
・マフィアの手下の男を追う
・男はスージーを拉致
・2人で救出に向かう
・救出に成功
・モーガンは別の施設へ移る
>|