ワイルド・ストームのネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルド・ストーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

竜巻をうまく利用し強盗を働こうとする者達との戦いを描いた作品
災害映画と思いつつ、強盗との戦いもある二度美味しい作品
強盗は結局竜巻によって死ぬ

ウィルと兄のブリーズは子供の頃父親を巨大ハリケーンで亡くす。(飛んできた貯水タンクに圧し潰されて!)
25年後、再び同じ町?にもっと大きなハリケーンが迫ってきていた。その調査中の気象博士のウィルはブ…

>>続きを読む

その日、アメリカ西海岸には史上最大規模、カテゴリー5の巨大ハリケーンが迫っていた。住民たちが避難する中、財務省の紙幣処理施設を武装集団が襲撃する。それは、大災害の混乱に乗じて、6億ドルにも及ぶ現金を…

>>続きを読む
面白かったー
お兄ちゃん死ぬんか?!ってハラハラしたけど生きててよかった。
終始ハラハラでよかった
最後のは、勝ったのはわかるが逃げ切ったってこと?そんなこと可能??急に終わった
ドミネーターは男の子心をくすぐる
パニック市民は序盤で撤収完了しちゃうので、災害モノとしては今ひとつですかね。強盗団とのアクションがメインなんでしょうか。

お金持って逃げても監禁されてた兵士の証言でバレちゃうのでは?

ハリケーンパニックかと思ったら、財務省から古札の強奪もの。
途中でアメリカ国立気象局は全く出なくなる。
最後のケーシーの台詞はかなり本気。

ハリケーン“アンドリュー”、1992年アラバマ州バルフポ…

>>続きを読む

ハリケーンを狙った火事場泥棒だけど終始なにやってんのコイツらって感じになる

財務省管理地を計画的に襲撃したくせに警備兵殺さずに麻酔銃で放置したり後でそれが意味ある事になるでもなしだったり兄貴救おう…

>>続きを読む

冒頭、あんなに上手いこと車のボディの下に巨石が挟まる??

それにしても気象学者の特殊車両最強!
あの車でストーリーのどの段階まで敵と応戦するのかと思ってましたが、
盛り上げるためにもどこかのタイミ…

>>続きを読む
王道!

オープニングのハリケーントラウマで、この気象予報士はどっちかなんだろうなあるあるw
強盗がメインなら、気象予報士必要?って思ったけど、吹き替えが禎丞君だったから、全部OK✨
>|

あなたにおすすめの記事